スカルズインパクトにリビングデッドマーチはどこに忘れてきたの?怒らないから言いなさい
そのかわりデフォルトでカエルの王様の状態になるけど良いのか?
本当になるんだな?じゃあいいよ絶対やれよ?
悲しいから辞めて。今のベレトちゃまのままでいて
スナイパー もどして
他の部分が据え置きでスナイパーになったらそれはそれで弱そう
八章で新しいEXオーブ貰えそう
そもそも敵の状態の方が強いメギドばかりだからね。バラムもアスモもあのままの能力で味方になったらやばいわ。落差で言えばベレトはひどいけどバラムもなかなかひどいぜ
敵の時に比べて弱体化するのは仕方ないとはいえアスモはほとんど同じだしバラムも弱体化してるだけで技周りは引き継いでるベレトは引き継ぎ奥義のみでスタイルすら違うから乖離度で言ったら比肩するのいないよ
バーサークした味方に追撃するくらいはやっても良かったと思う
データ的にはそうだけどストーリーではソロモンが怒りをぶつける場所を用意してやるって流れになってる訳だし一番槍に突っ込んでくような能力に変わるのはそうおかしくないそれより全体蘇生奥義から来るゲージの長さ、取り回しの悪さがそれと合ってないように感じる覚醒スキルでアタックかスキル追加されれば「らしい」暴れ方が出来そうなんだよな
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
スカルズインパクトにリビングデッドマーチはどこに忘れてきたの?怒らないから言いなさい
そのかわりデフォルトでカエルの王様の状態になるけど良いのか?
本当になるんだな?
じゃあいいよ
絶対やれよ?
悲しいから辞めて。今のベレトちゃまのままでいて
スナイパー もどして
他の部分が据え置きでスナイパーになったらそれはそれで弱そう
八章で新しいEXオーブ貰えそう
そもそも敵の状態の方が強いメギドばかりだからね。バラムもアスモもあのままの能力で味方になったらやばいわ。
落差で言えばベレトはひどいけどバラムもなかなかひどいぜ
敵の時に比べて弱体化するのは仕方ないとはいえアスモはほとんど同じだし
バラムも弱体化してるだけで技周りは引き継いでる
ベレトは引き継ぎ奥義のみでスタイルすら違うから乖離度で言ったら比肩するのいないよ
バーサークした味方に追撃するくらいはやっても良かったと思う
データ的にはそうだけどストーリーではソロモンが怒りをぶつける場所を用意してやるって流れになってる訳だし一番槍に突っ込んでくような能力に変わるのはそうおかしくない
それより全体蘇生奥義から来るゲージの長さ、取り回しの悪さがそれと合ってないように感じる
覚醒スキルでアタックかスキル追加されれば「らしい」暴れ方が出来そうなんだよな