ベレトを今まで使ってない人が使いたくなるような強化ではないし、使ってる人からしたらそんな使い勝手変わらんしところどころは使いづらくなってる感じなんだろうかこれ。自分ではまだ専用霊宝作れてないからわからんのよね……
とりあえず作ってみればいいと思うよ
アタック自動追加は便利だし使い勝手は変わってるけど必ずしもいい方向ではないかなって感じソロでアタッカーやるにはバフと技が足りないし、かといって怒闘編成で使いたい覚醒スキルでもなくゲージマックスでもスキルが打てたのが出来なくなったりしてるからどうしたもんかなってなってる
自動追加が良くなった所というより確率追加が消えた所が良くなった所かな…理想怒涛が起動してしまえばアタックが一つつこうがつくまいが大して変わらんわワンポイントアタッカー任せるには耐久力も打点も足りないし
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
ベレトを今まで使ってない人が使いたくなるような強化ではないし、使ってる人からしたらそんな使い勝手変わらんしところどころは使いづらくなってる感じなんだろうかこれ。
自分ではまだ専用霊宝作れてないからわからんのよね……
とりあえず作ってみればいいと思うよ
アタック自動追加は便利だし使い勝手は変わってるけど必ずしもいい方向ではないかなって感じ
ソロでアタッカーやるにはバフと技が足りないし、かといって怒闘編成で使いたい覚醒スキルでもなくゲージマックスでもスキルが打てたのが出来なくなったりしてるからどうしたもんかなってなってる
自動追加が良くなった所というより確率追加が消えた所が良くなった所かな…
理想怒涛が起動してしまえばアタックが一つつこうがつくまいが大して変わらんわ
ワンポイントアタッカー任せるには耐久力も打点も足りないし