怒濤で攻撃アップバーサクでも攻撃アップここでさらに覚醒スキル攻撃アップを意味あるものにするなら100%アップでも微妙なレベルよね200%でやっと強いかな?って感じ
100は微妙どころか結構強いと思う、スキル強化で150バフになるからバーサークのバフと合わせて150+50+25で225バフになるしここに怒闘のバフも足されるからいい火力になるよ200バフなんて来たらスキル強化で300%の攻バフになるからバーサークと合わせて400%攻バフに余裕で届いてめっちゃ強い
400%で攻撃力5倍!アタック強化でさらに2倍の10倍!そこにトルーパー補正を加えて15倍ダメージだ!とかやってみたいな、アタック1回で3万ダメージとか出そう
42%特攻でさらに伸びそう、21倍くらいか?
200バフいいなBエリゴスみたいな火力になりそうだ実際、覚醒スキル2回打つ手間と自分にしかバフがかからないことを考えたら100~150くらいは貰ってもいい気がする
数字多くて目が滑る!
まあ現実的に考えて50なら御の字って所だろう強化して75のバフが乗れば、ラウムの防御無視+バフと合わせて連撃系で確殺出来る対象が結構増えるバーサクのエンジンの掛かりの遅さを補える…可能性はなくはない
あれ、自バフのみなんだっけ?それなら50じゃクソだな高倍率技もってないベレトが淡々と殴るだけなら100は最低欲しいわ
なお、怒涛バフで最大420%バーサークとは別に上がるので2桁%だとまじでいらない、スキルの方がマシなレベル
いやまあ公正を期すと、そもそも怒涛が最大まで溜まった状態ではなくエンジン掛かり切る前にバフを乗せて火力出すための用途だろうからその想定はあまり意味がないが
なんで長期戦想定な怒涛でエンジンかかり切る前に攻撃バフが必要なんだよ…エンジンかかり切る前に必要なのは防御、回復系の技だよ…なんでまたアンチシナジーなバフ持ってくるんだよ…もう攻撃バフなんていらないから元の覚醒スキル発動しない仕様に戻してほしい特性の改善は欲しいけど、覚醒スキルがいらない子すぎる…。
だから長期戦じゃなくて短期中期戦に活用の幅を広げるための施策なんだろ
短期中期戦がしたいならバフじゃなくて攻撃技持ってこないと話にならねえよ。
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
怒濤で攻撃アップ
バーサクでも攻撃アップ
ここでさらに覚醒スキル攻撃アップを意味あるものにするなら100%アップでも微妙なレベルよね
200%でやっと強いかな?って感じ
100は微妙どころか結構強いと思う、スキル強化で150バフになるからバーサークのバフと合わせて150+50+25で225バフになるしここに怒闘のバフも足されるからいい火力になるよ
200バフなんて来たらスキル強化で300%の攻バフになるからバーサークと合わせて400%攻バフに余裕で届いてめっちゃ強い
400%で攻撃力5倍!アタック強化でさらに2倍の10倍!そこにトルーパー補正を加えて15倍ダメージだ!とかやってみたいな、アタック1回で3万ダメージとか出そう
42%特攻でさらに伸びそう、21倍くらいか?
200バフいいなBエリゴスみたいな火力になりそうだ
実際、覚醒スキル2回打つ手間と自分にしかバフがかからないことを考えたら100~150くらいは貰ってもいい気がする
数字多くて目が滑る!
まあ現実的に考えて50なら御の字って所だろう
強化して75のバフが乗れば、ラウムの防御無視+バフと合わせて連撃系で確殺出来る対象が結構増える
バーサクのエンジンの掛かりの遅さを補える…可能性はなくはない
あれ、自バフのみなんだっけ?それなら50じゃクソだな
高倍率技もってないベレトが淡々と殴るだけなら100は最低欲しいわ
なお、怒涛バフで最大420%バーサークとは別に上がるので2桁%だとまじでいらない、スキルの方がマシなレベル
いやまあ公正を期すと、そもそも怒涛が最大まで溜まった状態ではなくエンジン掛かり切る前にバフを乗せて火力出すための用途だろうからその想定はあまり意味がないが
なんで長期戦想定な怒涛でエンジンかかり切る前に攻撃バフが必要なんだよ…エンジンかかり切る前に必要なのは防御、回復系の技だよ…なんでまたアンチシナジーなバフ持ってくるんだよ…
もう攻撃バフなんていらないから元の覚醒スキル発動しない仕様に戻してほしい
特性の改善は欲しいけど、覚醒スキルがいらない子すぎる…。
だから長期戦じゃなくて短期中期戦に活用の幅を広げるための施策なんだろ
短期中期戦がしたいならバフじゃなくて攻撃技持ってこないと話にならねえよ。