衣装は絶対買うし、買ったからにはイベステ周回とか自由が利く場面とかで使いたいと思う反面、やっぱり使い難いよなぁとは思ってる霊宝で耐久は盛れるようになったけど、火力技がな〜唯一の火力技なスキルも被弾でlv上昇とか上がりづらいし専用霊宝に重圧がかかっていく
カウンターのレベル制技は盾意外が使い勝手難しすぎなんだよな。全体か列使ってくる相手向きなんだがベレトは耐久控えめだし
とはいえベレトはバーサークと奥義でバフ盛ってアタックで高火力を出すという設計だからなあスキルはあくまでアタックが取れなかった時用の保険て感じ
バーサーク後覚醒スキルが単体特大ダメHP吸収技に変化でええよ
00:24さんの案良いね。バーサークで組むとベレトの耐久の低さが気になるから吸収攻撃だと嬉しい。
それいいな怒涛パ使ってるとベレトの脆さはどうしても気になるわ
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
衣装は絶対買うし、買ったからにはイベステ周回とか自由が利く場面とかで使いたいと思う反面、やっぱり使い難いよなぁとは思ってる
霊宝で耐久は盛れるようになったけど、火力技がな〜唯一の火力技なスキルも被弾でlv上昇とか上がりづらいし
専用霊宝に重圧がかかっていく
カウンターのレベル制技は盾意外が使い勝手難しすぎなんだよな。全体か列使ってくる相手向きなんだがベレトは耐久控えめだし
とはいえベレトはバーサークと奥義でバフ盛ってアタックで高火力を出すという設計だからなあ
スキルはあくまでアタックが取れなかった時用の保険て感じ
バーサーク後覚醒スキルが単体特大ダメHP吸収技に変化でええよ
00:24さんの案良いね。
バーサークで組むとベレトの耐久の低さが気になるから吸収攻撃だと嬉しい。
それいいな
怒涛パ使ってるとベレトの脆さはどうしても気になるわ