完全に与太話のあったらいいなレベルの話なんですけどベレトに専用霊宝出るとして・奥義の呪いが無くなる・レイジスタンプのアタック追加100%・バーサク中の覚醒スキル追加どれがいいですかね、今ならバーサク中シフトみたいな扱いで覚醒スキル作れると思うんですよ
今のところ技変化があるのスキルだけだから何とも…呪い状態の味方一人につきスキルのヒット数が1上がるとかどうかな
バーサーク中に特性とスキルのアタック追加100%になったら嬉しい(強欲
レイジスタンプと奥義の強化オナシャス
ベレトは奥義的にアタック回してナンボな所ありますからねレイジスタンプのアタック確定はその点嬉しいけど奥義がほぼ勝手に溢れ出るなw
ベレトの奥義はアタック強化を主軸にとらえて、もし死んでる人がいたらついでに蘇生もできるよくらいの考えで運用した方がいいと思うから、とにかく奥義回転率を上げる霊宝がいいなバーサーク時アタックによる覚醒増加量+1とかあると、ひたすらアタックを垂れ流すだけで恒常的に蘇生とアタック強化が撒かれ続けていい感じになりそう
呪いが反転してチャージ強化に!はネタとしても、呪いが何らかのプラス効果に変化すれば奥義連打できる強みになると思う
バーサーク関連でも面白いかもなぁ上限200%とか1ターンで150%に到達するようになるとか
奥義に全体回復追加。呪いのデメリットとアタック強化のメリットを持つユフィールになる。これ以上なくバーサークにフィットすると思う。
ベレトの最大の問題点は奥義の暴発。これが特性やスキルのアタック追加を喜びづらいものにしてる。これがある以上その他の部分に強化が来ても扱いづらさは変わらないと思う。
奥義の蘇生がね全員生きてると全く意味ないから呪いのデメリットだけが目立つのよね生きていたら別の効果を付与とかあればいいわ
ここの枝みたかぎりベレトに何を求めてるかは人によって違いそうだな
特性書き換えオーブ一択なんだよなぁ…しれっとHP防御がゴリッと上がる補正もつけて耐久面も補強して、どうぞ
これも多様性だぞ
スキルでのアタック追加確定がいいな最低限意図した通りの動きはできるからな
スキルによる確定アタック追加かバーサーク時の確定アタック追加特性かな確率で湧くから奥義が暴発するのであって確定追加なら制御しやすいかと
バーサーク後の覚醒スキルを2.5倍&凍結特攻にしてアシュトレトとシナジー作ろう
特性をバーサーク時のみアタック確定追加なら大分使いやすくなるよな覚醒スキルのシフトとスキルのアタック追加も欲しいさらに言えば奥義の蘇生をヒールに書き換えてほしい(強欲)
奥義の呪いをとりあえず外すアタック強化を全フォトン強化にしよう(無法)
覚醒スキルか奥義で怒闘入れられるようになるか追撃か加勢を自身に付与手数でボルテージ稼ぐタイプの調整になれば嬉しい
覚醒スキルの追加だと嬉しい。更に言うなら2倍以上のHP吸収攻撃、もしくは追撃+回数バリアとかだと歓喜に震える。
霊宝の効果ならアタックフォトン使用時に自身に回数バリアを1回付与とかがいいな生存率上がるし特性と噛み合うし足の速さも活かせるし奥義も強化出来るしバランス崩れるほどじゃないと思うし、どうよ?
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完全に与太話のあったらいいなレベルの話なんですけど
ベレトに専用霊宝出るとして
・奥義の呪いが無くなる
・レイジスタンプのアタック追加100%
・バーサク中の覚醒スキル追加
どれがいいですかね、今ならバーサク中シフトみたいな扱いで覚醒スキル作れると思うんですよ
今のところ技変化があるのスキルだけだから何とも…
呪い状態の味方一人につきスキルのヒット数が1上がるとかどうかな
バーサーク中に特性とスキルのアタック追加100%になったら嬉しい(強欲
レイジスタンプと奥義の強化オナシャス
ベレトは奥義的にアタック回してナンボな所ありますからね
レイジスタンプのアタック確定はその点嬉しいけど奥義がほぼ勝手に溢れ出るなw
ベレトの奥義はアタック強化を主軸にとらえて、もし死んでる人がいたらついでに蘇生もできるよくらいの考えで運用した方がいいと思うから、とにかく奥義回転率を上げる霊宝がいいな
バーサーク時アタックによる覚醒増加量+1とかあると、ひたすらアタックを垂れ流すだけで恒常的に蘇生とアタック強化が撒かれ続けていい感じになりそう
呪いが反転してチャージ強化に!
はネタとしても、呪いが何らかのプラス効果に変化すれば奥義連打できる強みになると思う
バーサーク関連でも面白いかもなぁ
上限200%とか1ターンで150%に到達するようになるとか
奥義に全体回復追加。
呪いのデメリットとアタック強化のメリットを持つユフィールになる。これ以上なくバーサークにフィットすると思う。
ベレトの最大の問題点は奥義の暴発。これが特性やスキルのアタック追加を喜びづらいものにしてる。これがある以上その他の部分に強化が来ても扱いづらさは変わらないと思う。
奥義の蘇生がね
全員生きてると全く意味ないから呪いのデメリットだけが目立つのよね
生きていたら別の効果を付与とかあればいいわ
ここの枝みたかぎりベレトに何を求めてるかは人によって違いそうだな
特性書き換えオーブ一択なんだよなぁ…
しれっとHP防御がゴリッと上がる補正もつけて耐久面も補強して、どうぞ
これも多様性だぞ
スキルでのアタック追加確定がいいな
最低限意図した通りの動きはできるからな
スキルによる確定アタック追加かバーサーク時の確定アタック追加特性かな
確率で湧くから奥義が暴発するのであって確定追加なら制御しやすいかと
バーサーク後の覚醒スキルを2.5倍&凍結特攻にしてアシュトレトとシナジー作ろう
特性をバーサーク時のみアタック確定追加なら大分使いやすくなるよな
覚醒スキルのシフトとスキルのアタック追加も欲しい
さらに言えば奥義の蘇生をヒールに書き換えてほしい(強欲)
奥義の呪いをとりあえず外す
アタック強化を全フォトン強化にしよう(無法)
覚醒スキルか奥義で怒闘入れられるようになるか追撃か加勢を自身に付与
手数でボルテージ稼ぐタイプの調整になれば嬉しい
覚醒スキルの追加だと嬉しい。更に言うなら2倍以上のHP吸収攻撃、もしくは追撃+回数バリアとかだと歓喜に震える。
霊宝の効果ならアタックフォトン使用時に自身に回数バリアを1回付与とかがいいな
生存率上がるし特性と噛み合うし足の速さも活かせるし奥義も強化出来るしバランス崩れるほどじゃないと思うし、どうよ?