あまりキャラ性を崩さない専用霊宝を…と考えると暴発しない堅実な戦い方を可能にするものなどよいのかなと妄想しています。巷で言われるようにシンプルに特性(とスキル)のフォトン追加確定だとウェパルと運用イメージが被りそうなのでバーサーク時のみ…にしても実質永続なので微妙ですかね…個人的には、バーサーク時の覚醒スキルを「スキル追加&2ターン奥義封印」に変えると面白いのではないかと思います。
奥義はむしろ回転良くしていきたいと思うので封印はちょっとな覚醒スキルはシフトして欲しい
呪い付与の代わりにメリット効果が付けば奥義が暴発してもむしろ出し得になるのでは呪い付与消してダメージ軽減とかターン終了時回復とか付けたら…強すぎる?
どうせ強化解除されるんだし味方全体に加勢と自身に追撃を付けよう
奥義はいいんでカエル時代に使いまくってた追撃下さい
暴発は残してもいいからちゃんとした覚醒スキル欲しいフェイタルブレードでお願いします
バーサーク時は覚醒スキルを使用する事によって覚醒を消費する事が出来ないからいずれ特性で暴発するんだよななんかバーサーク時の覚醒スキルは欲しい…HP吸収攻撃みたいな脆さをカバー出来るやつがいいな
エネミー時代に思いを馳せて覚醒スキルで"1ターン"味方ゾンビ化は…範囲対象だとぶっ壊れになるから自身対象でいかがでしょう。ハイリスク(ターン終了まで防御0)ハイリターン(攻バフ25%, ターン終了時回復50%)方向に突き抜ける感じで。
オーブ使わなくてもブレス打ってくれー
奥義発動時味方全体の状態異常回復でいいな。アタック強化は普通にありがたいから暴発はあり。蘇生で使うわけでもないし
全体アタック強化+蘇生(+呪い)って書いてある事自体は強いんだけど、本人のステータスや性能と噛み合っていないと感じる事が多いからな。蘇生するには本人の耐久が低くバーサークがリセットされてしまうし。バーサーク後の明確な役割は欲しいところ。ダゴンみたくバーサーク時防御アップだけでも変わる気がするな。
今回の共襲はバーサーク推奨(左蝙蝠)だったけど、イマイチベリトとか噛み合わなかった印象があったからな。強化解除+覚醒2が思った以上に痛い。真っ先にベレトが沈んでしまうし。
全体アタック強化は普通に相性良かったよ?ベレトがいるかいないかで討伐速度が違ったし
ベレトはゲージ溜まりやすいしイポスはゼパルに奥義撃たせたいしでベレトにも加勢欲しいなぁせっかく旗持ってるんだからなんかいい感じのモーションありそう
旗手ってことでバーサク時覚醒スキルで加勢できるようにしてくれ
覚醒スキルがシフトしてもゲージ管理が難しくて好きなタイミングで使えない気がする(ドリヴン下手モンモン)
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
あまりキャラ性を崩さない専用霊宝を…と考えると暴発しない堅実な戦い方を可能にするものなどよいのかなと妄想しています。
巷で言われるようにシンプルに特性(とスキル)のフォトン追加確定だとウェパルと運用イメージが被りそうなのでバーサーク時のみ…にしても実質永続なので微妙ですかね…
個人的には、バーサーク時の覚醒スキルを「スキル追加&2ターン奥義封印」に変えると面白いのではないかと思います。
奥義はむしろ回転良くしていきたいと思うので封印はちょっとな
覚醒スキルはシフトして欲しい
呪い付与の代わりにメリット効果が付けば奥義が暴発してもむしろ出し得になるのでは
呪い付与消してダメージ軽減とかターン終了時回復とか付けたら…強すぎる?
どうせ強化解除されるんだし味方全体に加勢と自身に追撃を付けよう
奥義はいいんでカエル時代に使いまくってた追撃下さい
暴発は残してもいいからちゃんとした覚醒スキル欲しい
フェイタルブレードでお願いします
バーサーク時は覚醒スキルを使用する事によって覚醒を消費する事が出来ないからいずれ特性で暴発するんだよな
なんかバーサーク時の覚醒スキルは欲しい…HP吸収攻撃みたいな脆さをカバー出来るやつがいいな
エネミー時代に思いを馳せて覚醒スキルで"1ターン"味方ゾンビ化は…範囲対象だとぶっ壊れになるから自身対象でいかがでしょう。ハイリスク(ターン終了まで防御0)ハイリターン(攻バフ25%, ターン終了時回復50%)方向に突き抜ける感じで。
オーブ使わなくてもブレス打ってくれー
奥義発動時味方全体の状態異常回復でいいな。アタック強化は普通にありがたいから暴発はあり。蘇生で使うわけでもないし
全体アタック強化+蘇生(+呪い)って書いてある事自体は強いんだけど、本人のステータスや性能と噛み合っていないと感じる事が多いからな。
蘇生するには本人の耐久が低くバーサークがリセットされてしまうし。バーサーク後の明確な役割は欲しいところ。ダゴンみたくバーサーク時防御アップだけでも変わる気がするな。
今回の共襲はバーサーク推奨(左蝙蝠)だったけど、イマイチベリトとか噛み合わなかった印象があったからな。
強化解除+覚醒2が思った以上に痛い。真っ先にベレトが沈んでしまうし。
全体アタック強化は普通に相性良かったよ?ベレトがいるかいないかで討伐速度が違ったし
ベレトはゲージ溜まりやすいしイポスはゼパルに奥義撃たせたいしでベレトにも加勢欲しいなぁ
せっかく旗持ってるんだからなんかいい感じのモーションありそう
旗手ってことでバーサク時覚醒スキルで加勢できるようにしてくれ
覚醒スキルがシフトしてもゲージ管理が難しくて好きなタイミングで使えない気がする(ドリヴン下手モンモン)