怒闘パでイポスの覚醒溜めたいのに憤怒の瞳が発動してパーティ全部呪われた時の絶望。足が速いのも辛いぞ
ベレトパの時はチャージを列覚醒オーブに使うようにするのおススメやで
めっちゃわかるベレベレはゲージ管理が難しいよねスキルでもアタックが湧くから暴発対策はあった方がいいって考える人も多いと思うわしかも、バーサクしちゃうと覚醒スキルが使えなくなってゲージが減らせないから、シルバートームか古の恐竜と併用して奥義打つしかないのがなんとも使いづらい全体アタック強化はゼパルのアングリーオーダーとか、イポスの加勢にシナジーがあるからうまく使いこなせればおかしいくらい強いのも事実なんだよね
デメリットがあるくらいカウンターメギドで全体アタック強化ってのは破格の性能なのかな
スタイルうんぬんってより蘇生が付いてる分デメリット+重いゲージにされてる気がする被状態異常トランスとか来ないかな~
蘇生って使いづらいんだよなぁ。あんま強くないと感じる。立て直してる間に強強敵にめちゃくちゃにされるし。リジェネレイトしたフェニックスみたいにアタック追加とかあれば違うんだけど
蘇生しても、バフは切れてる、積んでおいたフォトンが戻るわけではない…というあたりが蘇生の弱さかな
蘇生役にしては脆すぎる、暴発が多い、蘇生したらバーサークは切れている、とやや噛み合っていないと思った。
奥義Cゼパ居たら気にならないけど、Cゼパ前提なのも辛い
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怒闘パでイポスの覚醒溜めたいのに憤怒の瞳が発動してパーティ全部呪われた時の絶望。足が速いのも辛いぞ
ベレトパの時はチャージを列覚醒オーブに使うようにするのおススメやで
めっちゃわかるベレベレはゲージ管理が難しいよね
スキルでもアタックが湧くから暴発対策はあった方がいいって考える人も多いと思うわ
しかも、バーサクしちゃうと覚醒スキルが使えなくなってゲージが減らせないから、シルバートームか古の恐竜と併用して奥義打つしかないのがなんとも使いづらい
全体アタック強化はゼパルのアングリーオーダーとか、イポスの加勢にシナジーがあるからうまく使いこなせればおかしいくらい強いのも事実なんだよね
デメリットがあるくらいカウンターメギドで全体アタック強化ってのは破格の性能なのかな
スタイルうんぬんってより蘇生が付いてる分デメリット+重いゲージにされてる気がする
被状態異常トランスとか来ないかな~
蘇生って使いづらいんだよなぁ。あんま強くないと感じる。立て直してる間に強強敵にめちゃくちゃにされるし。リジェネレイトしたフェニックスみたいにアタック追加とかあれば違うんだけど
蘇生しても、バフは切れてる、積んでおいたフォトンが戻るわけではない…というあたりが蘇生の弱さかな
蘇生役にしては脆すぎる、暴発が多い、蘇生したらバーサークは切れている、とやや噛み合っていないと思った。
奥義Cゼパ居たら気にならないけど、Cゼパ前提なのも辛い