ベレトの掲示板

1,739 2023/12/03 16:26
    • NO NAME
    • 2019/01/27 03:34

    バーサークPT初めて試してまあ全然使いこなせなかったんだけど、覚醒スキルのバーサークとベレト奥義(全体アタック強化)→ダンタリオン奥義を組み合わせたベレトの攻撃力やばいな?
    スキルやアタックで殴ってるだけでそこそこダメージ与えられるし、ベレト奥義の方にアタック強化乗せてればベレト本人のアタック強化も持続ターンが伸びるから、スキルの確率アタック追加と本人の特性の確率アタック追加が悪いことできそうで面白そう

      • NO NAME
      • 2019/01/27 10:21

      その画像に書いてある事をしっかり見直してみると最初からそう使えって書いてあるんだよな
      わからなくてもしょうがない点は覚醒スキルを一度使うと消える部分だけ

      • NO NAME
      • 2019/01/27 17:14

      最初からそう使えって書いてあるっていうの本当にそう感じた
      全体アタック強化で自分のアタックだけでなく他キャラの奥義も強化できるのと、全体蘇生できるのと、バーサークでの攻撃力上昇倍率の最大値が他のバーサークキャラより地味に高いことと、この素早さから攻撃できるのが割りと面白いなと思った
      全員呪いになるからフォトン事故が気になるのが欠点かなあ

      • NO NAME
      • 2019/01/27 17:27

      バーサクでの強化最大値はティアマトを除けば全員同じじゃない?
      ティアマトは特性だから+が付かない分抑えめなだけで、他は+で150%になるはず。

      • NO NAME
      • 2019/01/27 17:43

      性能をきっちり見直したら確かにその通りだった
      Cゼパル、ダゴンを星6にして奥義に+がつくとそれぞれバーサークの攻撃上昇倍率が125%から150%になる感じだね

      • NO NAME
      • 2019/01/27 21:31

      ゲージ最大でレイジスタンプを連打するとアタックが上(後)に積み上げられるから4巡目以降に蘇生が入って蘇生後に邪魔もされない。
      ゲージ5が重そうに見えるけど迂闊に4に設定するとヤバいってハーゲンティが教えてくれる。
      読むだけじゃわかりにくいのはこの辺りかな

      • NO NAME
      • 2019/01/27 21:53

      PvEならPvPほど速攻でやんなきゃいけないわけでもないから、確率アタック追加のおかげでバーサークベレト始動までの準備中に勝手にアタックで殴ってゲージ溜めてくれるしな
      ベレト奥義→アタック強化ダンタリオン奥義→全体化アタック強化ロノウェ奥義とかちょっとやってみたい

      • NO NAME
      • 2019/01/27 22:25

      列跨ぐと全体化だとかしづらくなるから、やっぱりあの動画のハゲボティスベレトの組み合わせはヤバイんだなって思うわ
      列揃ってて攻撃防御が綺麗に整えられるのはすごい

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード