バーサークPT初めて試してまあ全然使いこなせなかったんだけど、覚醒スキルのバーサークとベレト奥義(全体アタック強化)→ダンタリオン奥義を組み合わせたベレトの攻撃力やばいな?スキルやアタックで殴ってるだけでそこそこダメージ与えられるし、ベレト奥義の方にアタック強化乗せてればベレト本人のアタック強化も持続ターンが伸びるから、スキルの確率アタック追加と本人の特性の確率アタック追加が悪いことできそうで面白そう
その画像に書いてある事をしっかり見直してみると最初からそう使えって書いてあるんだよなわからなくてもしょうがない点は覚醒スキルを一度使うと消える部分だけ
最初からそう使えって書いてあるっていうの本当にそう感じた全体アタック強化で自分のアタックだけでなく他キャラの奥義も強化できるのと、全体蘇生できるのと、バーサークでの攻撃力上昇倍率の最大値が他のバーサークキャラより地味に高いことと、この素早さから攻撃できるのが割りと面白いなと思った全員呪いになるからフォトン事故が気になるのが欠点かなあ
バーサクでの強化最大値はティアマトを除けば全員同じじゃない?ティアマトは特性だから+が付かない分抑えめなだけで、他は+で150%になるはず。
性能をきっちり見直したら確かにその通りだったCゼパル、ダゴンを星6にして奥義に+がつくとそれぞれバーサークの攻撃上昇倍率が125%から150%になる感じだね
ゲージ最大でレイジスタンプを連打するとアタックが上(後)に積み上げられるから4巡目以降に蘇生が入って蘇生後に邪魔もされない。ゲージ5が重そうに見えるけど迂闊に4に設定するとヤバいってハーゲンティが教えてくれる。読むだけじゃわかりにくいのはこの辺りかな
PvEならPvPほど速攻でやんなきゃいけないわけでもないから、確率アタック追加のおかげでバーサークベレト始動までの準備中に勝手にアタックで殴ってゲージ溜めてくれるしなベレト奥義→アタック強化ダンタリオン奥義→全体化アタック強化ロノウェ奥義とかちょっとやってみたい
列跨ぐと全体化だとかしづらくなるから、やっぱりあの動画のハゲボティスベレトの組み合わせはヤバイんだなって思うわ列揃ってて攻撃防御が綺麗に整えられるのはすごい
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バーサークPT初めて試してまあ全然使いこなせなかったんだけど、覚醒スキルのバーサークとベレト奥義(全体アタック強化)→ダンタリオン奥義を組み合わせたベレトの攻撃力やばいな?
スキルやアタックで殴ってるだけでそこそこダメージ与えられるし、ベレト奥義の方にアタック強化乗せてればベレト本人のアタック強化も持続ターンが伸びるから、スキルの確率アタック追加と本人の特性の確率アタック追加が悪いことできそうで面白そう
その画像に書いてある事をしっかり見直してみると最初からそう使えって書いてあるんだよな
わからなくてもしょうがない点は覚醒スキルを一度使うと消える部分だけ
最初からそう使えって書いてあるっていうの本当にそう感じた
全体アタック強化で自分のアタックだけでなく他キャラの奥義も強化できるのと、全体蘇生できるのと、バーサークでの攻撃力上昇倍率の最大値が他のバーサークキャラより地味に高いことと、この素早さから攻撃できるのが割りと面白いなと思った
全員呪いになるからフォトン事故が気になるのが欠点かなあ
バーサクでの強化最大値はティアマトを除けば全員同じじゃない?
ティアマトは特性だから+が付かない分抑えめなだけで、他は+で150%になるはず。
性能をきっちり見直したら確かにその通りだった
Cゼパル、ダゴンを星6にして奥義に+がつくとそれぞれバーサークの攻撃上昇倍率が125%から150%になる感じだね
ゲージ最大でレイジスタンプを連打するとアタックが上(後)に積み上げられるから4巡目以降に蘇生が入って蘇生後に邪魔もされない。
ゲージ5が重そうに見えるけど迂闊に4に設定するとヤバいってハーゲンティが教えてくれる。
読むだけじゃわかりにくいのはこの辺りかな
PvEならPvPほど速攻でやんなきゃいけないわけでもないから、確率アタック追加のおかげでバーサークベレト始動までの準備中に勝手にアタックで殴ってゲージ溜めてくれるしな
ベレト奥義→アタック強化ダンタリオン奥義→全体化アタック強化ロノウェ奥義とかちょっとやってみたい
列跨ぐと全体化だとかしづらくなるから、やっぱりあの動画のハゲボティスベレトの組み合わせはヤバイんだなって思うわ
列揃ってて攻撃防御が綺麗に整えられるのはすごい