断言するけど、扱いきれない人が多いだけよ扱う上で落とし穴が多い。特性暴発とか他のバーサーク持ちがどうのこうの言ってる人がその落とし穴に嵌った人だねこの、一通り攻略終えて面白いパーティ探してる人向けの性能がたまらなく好きで、不死者の中でも一番使ってて楽しいから個人的には強化なんて不要だと思ってる…と言いたいが、強化リアニメイターで呪いまで強化されるのは納得いってないからそこだけなんとかしてほしいそれができないなら自分に状態異常を付与する事で討伐できる大幻獣を追加してほしい
ボス時のゾンビ化付与よりマシな状態異常ってことで呪い付与してるんだろうけど、実際どっちがマシなんだろうか。
ラウムとかブエルとか、スキルでチャージ出来るキャラ入れると呪いはそんなに気にならないかな。
暴発するから扱いづらいが優秀なキャラではあるよね。無理なくバーサークptに入れて全体にアタック強化撒けるのは優秀。保険として蘇生も出来るし配布のスペックとしては満足できるレベルだと思ってたんだけどなぁ
ゾンビのままだったらHPと攻撃があがるからそれはそれで面白かったかもしれない(使いこなせるとは言ってない)
他へマウントを取りながら強化を期待する謎ムーブやめろ
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断言するけど、扱いきれない人が多いだけよ
扱う上で落とし穴が多い。特性暴発とか他のバーサーク持ちがどうのこうの言ってる人がその落とし穴に嵌った人だね
この、一通り攻略終えて面白いパーティ探してる人向けの性能がたまらなく好きで、
不死者の中でも一番使ってて楽しいから個人的には強化なんて不要だと思ってる
…と言いたいが、強化リアニメイターで呪いまで強化されるのは納得いってないからそこだけなんとかしてほしい
それができないなら自分に状態異常を付与する事で討伐できる大幻獣を追加してほしい
ボス時のゾンビ化付与よりマシな状態異常ってことで呪い付与してるんだろうけど、
実際どっちがマシなんだろうか。
ラウムとかブエルとか、スキルでチャージ出来るキャラ入れると呪いはそんなに気にならないかな。
暴発するから扱いづらいが優秀なキャラではあるよね。無理なくバーサークptに入れて全体にアタック強化撒けるのは優秀。保険として蘇生も出来るし配布のスペックとしては満足できるレベルだと思ってたんだけどなぁ
ゾンビのままだったらHPと攻撃があがるからそれはそれで面白かったかもしれない(使いこなせるとは言ってない)
他へマウントを取りながら強化を期待する謎ムーブやめろ