暴発がどうとか言ってる人、運用間違えてない?バーサーク発動から限界までアタックを回しまくるんだよ。覚醒ゲージが溜まろうが構わず回すんだから暴発なんてない。途中で発動する奥義は自身のアタック強化の維持が目的で、おまけ程度に味方のアタックが強化されたり蘇生がついてくるって考えないとアシュトレトがクソなのは間違いないけどしかも頑張ってとったオーブもちゃんと凍ってくれないと苦労の分には釣り合わない性能に思えるし
下の暴発書いた当人だけど、なるほど。確かに自分の運用は間違えてたわ。メインアタッカーとしてガンガン回してしまえばいいのか。うん、ちょっと考えを変えてみる。
せやな現状に文句言うよりどう活かせるか考えてみるわ
最大で3000を越える攻撃力、600族の素早さ、全体蘇生+全体アタック強化と弱いはずがないんだよなあただアシュトレトが死ぬほどめんどくさいってだけで
以前、なんとなく運用したときにバーサーカー状態etcでバフが乗りまくった状態のステータス見て「通常攻撃が威力マシマシで実質的な奥義になってる…」って思った記憶がある。スクショ撮っとけば良かった。ミミちゃんの「HP減少で素早さが上がる」特性と組み合わせると速攻重撃アタッカーになりそうだなーと思う。かなりテクニカルというかベレトを重点に置いたPT編成をしなきゃいけないし、範囲攻撃やグレモリーの奥義にも弱そうだけどうまく決まったらかなり気持ちいいタイプのキャラだと思う。高い攻撃力と素早さを考えるとPvEでも普通に使えるキャラだと思う。思うんだが、くそっアシュトレト…
バーサークとアタック強化で通常攻撃が3〜5倍攻撃になるからね
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暴発がどうとか言ってる人、運用間違えてない?
バーサーク発動から限界までアタックを回しまくるんだよ。覚醒ゲージが溜まろうが構わず回すんだから暴発なんてない。途中で発動する奥義は自身のアタック強化の維持が目的で、おまけ程度に味方のアタックが強化されたり蘇生がついてくるって考えないと
アシュトレトがクソなのは間違いないけど
しかも頑張ってとったオーブもちゃんと凍ってくれないと苦労の分には釣り合わない性能に思えるし
下の暴発書いた当人だけど、なるほど。確かに自分の運用は間違えてたわ。
メインアタッカーとしてガンガン回してしまえばいいのか。
うん、ちょっと考えを変えてみる。
せやな
現状に文句言うよりどう活かせるか考えてみるわ
最大で3000を越える攻撃力、600族の素早さ、全体蘇生+全体アタック強化と弱いはずがないんだよなあ
ただアシュトレトが死ぬほどめんどくさいってだけで
以前、なんとなく運用したときにバーサーカー状態etcでバフが乗りまくった状態のステータス見て「通常攻撃が威力マシマシで実質的な奥義になってる…」って思った記憶がある。スクショ撮っとけば良かった。
ミミちゃんの「HP減少で素早さが上がる」特性と組み合わせると速攻重撃アタッカーになりそうだなーと思う。
かなりテクニカルというかベレトを重点に置いたPT編成をしなきゃいけないし、範囲攻撃やグレモリーの奥義にも弱そうだけどうまく決まったらかなり気持ちいいタイプのキャラだと思う。
高い攻撃力と素早さを考えるとPvEでも普通に使えるキャラだと思う。思うんだが、くそっアシュトレト…
バーサークとアタック強化で通常攻撃が3〜5倍攻撃になるからね