スキルレベル4で1.75倍。一度バーサークすると覚醒最大でも通常スキルが使える。強化解除食らうとさすがに消えるのかな?特性やスキルでアタックが追加されるし脆いから緊急用の蘇生役としては使い辛い。どちらかと言うと全体アタック強化がメイン。呪いは対策手段がいくつかあるのでそんなにデメリットには感じなかった。下準備しまくってからのロマンはあるけど、かける手間を考えると運用が難しい印象。☆6にしてEXオーブ育てきったらもう少し遊んでみようと思う。
所感続き。分かったのはバーサークにはスキル強化が一切乗らないのと、アタック強化して奥義使うと呪いのターンは伸びずに他の効果は上がる。アロケルは何故か睡眠だけターンが伸びるけど、本来ならデメリットは強化されないって認識でいいのだろうか。超耐久する時のピン差し火力としてみたら面白いキャラではあるかも。討伐とかでもとにかくクリア目的だけなら耐久寄りってのは安定ではあるし。問題はべレトを仲間にできるぐらい実力があるモンモンならべレトに頼る必要が無さそうな所。
くそ雑魚やな終了〜ww
もう1個追加。バーサークは強化解除くらうとそのターンだけ攻撃アップが解除されるけど、バーサーク自体は解除されないので次のターンにはまた攻撃アップ状態からスタート出来る。上昇値も据え置き。
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
スキルレベル4で1.75倍。
一度バーサークすると覚醒最大でも通常スキルが使える。
強化解除食らうとさすがに消えるのかな?
特性やスキルでアタックが追加されるし脆いから緊急用の蘇生役としては使い辛い。
どちらかと言うと全体アタック強化がメイン。
呪いは対策手段がいくつかあるのでそんなにデメリットには感じなかった。
下準備しまくってからのロマンはあるけど、かける手間を考えると運用が難しい印象。
☆6にしてEXオーブ育てきったらもう少し遊んでみようと思う。
所感続き。
分かったのはバーサークにはスキル強化が一切乗らないのと、アタック強化して奥義使うと呪いのターンは伸びずに他の効果は上がる。
アロケルは何故か睡眠だけターンが伸びるけど、本来ならデメリットは強化されないって認識でいいのだろうか。
超耐久する時のピン差し火力としてみたら面白いキャラではあるかも。
討伐とかでもとにかくクリア目的だけなら耐久寄りってのは安定ではあるし。
問題はべレトを仲間にできるぐらい実力があるモンモンならべレトに頼る必要が無さそうな所。
くそ雑魚やな
終了〜ww
もう1個追加。
バーサークは強化解除くらうとそのターンだけ攻撃アップが解除されるけど、バーサーク自体は解除されないので次のターンにはまた攻撃アップ状態からスタート出来る。
上昇値も据え置き。