パイモンの掲示板

332 2023/11/30 21:42
    • NO NAME
    • 2020/01/04 01:20

    初めて仲間になった時からいい人なんだな…と思ってはいたんだけど、育てるのにこれまで見たこともないフィールドレアやら見たこともない量のきんふを要求されて

      • NO NAME
      • 2020/01/04 01:25

      木主。途中で送信してしまった。
      フィールドレアと金粉を要求されて、当時はどうやって倒していいかわからないポルターガイストを死ぬ気になりながら倒して素材集めて不死者の育成って大変だなって思ってたんだけど、もうなんか育ててる間にものすごい愛着湧いてしまって、次はポルターガイストを☆3までがんばって育てるね……!っていうところです。

      そんなことより魅了でRクロケルの協奏回したいんだけどテンプレってどんな感じなんですか?

      • NO NAME
      • 2020/01/04 01:58

      パイモンクロケルムルムルで完結してるのであとはお好きに
      霊宝オセがかなり相性いい

      • NO NAME
      • 2020/01/04 02:06

      Rクロケル板にもあるけど
      ナベ(アサルト)
      パイモン
      Rクロケル
      ウァサゴ
      自由枠
      とかかな
      リーダーは誰でもいけるはず

      2ターン目にパイモン覚醒スキルを使うけど、それまでに大協奏にしたいので自由枠にプロメテかアスラがいるとライブで音符稼げるし安定しやすい
      テンプレというほど浸透してないから新しく組み合わせを考えてみるのもありだよ
      個人的にはウァサゴ抜いてサブナック入れたパイモンリーダー編成が好き

      • NO NAME
      • 2020/01/04 09:18

      猛撃パイモンで1T目にプロポーズして3T魅了させるのも楽しい

      • 木主
      • 2020/01/05 20:40

      コメントありがとありがと!!
      コメント参考にしつつ育ってるラッシュと協奏メンバーをすり合わせてメンバー作ってユグドラシルくん殴ってみた!
      前二人が殴られすぎないようにお祈りする必要があったけどアタック追加と魅了、追撃で結構ダメージ稼げるのがよいね。ムルムルのアタック追加が2個になったときは思わず追撃、魅了も含めてものすごい手数になったので笑ってしまった。ブエルちゃんは序盤の覚醒増加に入れてたけどリジェネニバスとかでも音符の発生が安定して良いかもしれない。
      素材が常に枯渇してるモンモンなのでまだ霊宝に手を出せてないんだけどパイモンに猛撃の系譜載せて使ってみたいな〜

      • NO NAME
      • 2020/01/05 20:52

      パイモン猛撃はいいぞ魅了が3ターン持続になるから骨バキ顔ボコが捗る

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード