バエルの掲示板

420 2023/06/02 16:01
    • NO NAME
    • 2020/06/26 09:38

    何回見てもステ酷いな。耐久がよく言われるけど耐久こんだけ犠牲にしてる割に攻撃1000切ってるのが1番酷いと思う

      • NO NAME
      • 2020/06/26 10:02

      早過ぎる素早さのせいでバフはかけられず
      低すぎる攻撃力のせいで海洋生物相手でもダメージは出ず
      脆すぎる体力のせいで撫でられただけで死ぬ

      • NO NAME
      • 2020/06/26 10:24

      バエル的にはフォラスブエルクロケルより遅ければ十分だけどな
      それはそれとしてHPか攻撃力どっちか盛ってほしい

      • NO NAME
      • 2020/06/26 10:31

      全てのステータスがキマリス並かそれ以下っつーね
      メイン後半でウェパル周りに焦点当てがちなせいで強敵に海洋生物が多かったりキャラ貧ユーザーがルゥルゥ行くための救世主だったりするから今は目立たないけどバラムベレト辺りが救済されたら次はこいつがdisの標的

      • NO NAME
      • 2020/06/26 10:39

      攻撃上がれば十分なだけ技構成からダメダメなベレトとバラムよりまとも

      • NO NAME
      • 2020/06/26 10:50

      現状に満足してるバエル民だけどステータスや能力にテコ入れ来たら「そこまでして貰っていいんですか!?」ってなるので専用霊宝千種類くらい来い

      • NO NAME
      • 2020/06/26 11:00

      欲を言えば轟雷付けたいけど造花で箱広がるしフードも火種もあるから不便感じないよね

      • NO NAME
      • 2020/06/26 13:22

      海洋生物相手にダメージ出ないはエアプすぎる

      • NO NAME
      • 2020/06/26 13:39

      素の攻撃が低いしスキルも補助だから奥義以外だと海洋生物相手でもシンドイのはあるよな…バエル軸でルゥルゥ攻略してたけど侍女の処理とかめんどかった
      あと地形有効なら海洋生物相手でもアスモバティンとかのが安定する場面が少なくないってのもあるなぁ

      • NO NAME
      • 2020/06/29 23:05

      紅蓮塗りたくると攻撃力が3割増しで攻撃力1200超えてくるから異様に強い。全体化すると32%バフで更に強い。
      1200超えからの6.6倍奥義に海洋生物なら100%特効。滞水もするとさらにやばい。
      ホントはシトロン塗りたくりたいんだがなぁ。

      • NO NAME
      • 2020/06/30 00:20

      海洋生物相手なら余裕でダメ出るんだよなぁ

      • NO NAME
      • 2020/06/30 01:41

      奥義の火力は充分出てるから耐久上げるくらいで良いんじゃね
      それか使いやすくなるよう覚醒スキルの倍率上げるとか?

      • NO NAME
      • 2020/06/30 08:11

      ダメージ出るか出ないかで言ったら間違いなく出る方ではあるんだけど、同じ不死者で高倍率属性奥義持ちのアスモと比べるとホントにステータスもMEも酷いからなぁ
      せめて攻撃力アスモ並みに出来んもんかね

      • NO NAME
      • 2020/06/30 08:55

      たしかに高倍率の雷攻撃ではあるのだが、元の攻撃力が低いうえに雷アタッカーの競合も出てきて存在感はかなり薄くなっているのが現状だな
      かといって火力を上げるのは違う気がするし耐久だけ上げられても雷アタッカーとしては使わない人がほとんどだろうし難しいな

      • NO NAME
      • 2020/06/30 09:22

      いっそ海洋生物特攻は4倍くらいにして海洋生物絶対倒すボーイにしたらどうかな?

      • NO NAME
      • 2020/06/30 10:05

      雷アタッカー揃っても普通に使うが?

      • NO NAME
      • 2020/06/30 10:08

      単体の雷アタッカーでバエルより優秀な奴誰だ?
      海洋生物相手なら未だにぶっちぎりでしょ
      その海洋生物も大量にいるし

      • NO NAME
      • 2020/06/30 11:50

      奥義に自身チャージ強化と自分だけチャージフォトン二個追加に変更で良いよ

      • NO NAME
      • 2020/06/30 12:03

      シトリーとかもそうだけど現状火が充実し過ぎて雷が割りを食ってる上に破断とか来たのがな
      しかもバースト雷は轟雷使えないしヒット数が無いやつはエレキにも参加できない

      • NO NAME
      • 2020/06/30 12:59

      バエルは海洋特効で差別化出来てるでしょ
      豪雷はバーストも使えるようにしてほしい

      • NO NAME
      • 2020/06/30 13:26

      海洋特効ありでも攻撃力やMEや系譜でアスモとそこまでダメ変わらなくなるのが辛い

      • NO NAME
      • 2020/06/30 14:30

      ユグドラシルあんまり使われてないからその内新しい専用オーブが来る
      はず

      • NO NAME
      • 2020/06/30 20:12

      でもよっぽどぶっ飛んだオーブじゃなきゃ結局ガオケレナしか使わなさそうなんだよなぁ

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード