デカラビアの掲示板

509 2024/02/26 23:57
    • NO NAME
    • 2020/11/15 17:00

    課金にすれば金稼げるキャラなのに無料か
    新規勢や復帰勢向けにしても、
    紹介能力的にネクロ用で単体では機能しない
    そもそも配布ストーリーが連続物の最終回という新規お断り使用

    運営的に何を狙ったのかよく分からん
    キャラ的に謎多い今の状態だと扱いづらいから、
    配布にしてスキンで稼ぐのかな

      • NO NAME
      • 2020/11/15 18:07

      あのスキン買いたいか?

      • NO NAME
      • 2020/11/15 18:23

      買うよ

      • NO NAME
      • 2020/11/15 18:43

      MEがカウンターならともかく、バーストならいよいよって感じか
      バーストとこのセリフで多分全体蘇生的な感じだと思うわ、多分レイズギフト持ってくる

      • NO NAME
      • 2020/11/15 20:14

      スキン売りたいなら浴衣イラストの甚兵衛の方が2倍の売り上げ見込めたはず

      Rの衣装にケーキ帽子のせただけのような、ほぼ代わり映えしない衣装で売れるとは思えない

      • NO NAME
      • 2020/11/15 23:30

      代わり映えしない衣装に不満持つのは分からないではないけど、男キャラの衣装は声のデカさに反して売れないというか
      ソロモン以外は女キャラの方が売れてるんで架空の購買層を盾にとるの痛々しいだけだけ
      売上気にするなら女キャラの衣装だけ出してれば良いし
      売上合格ボーダーライン超えたら、多数の不満持つ人間に代表面に見せかけたい意図に
      反して見当違いなこと言っている少数派の意見になりさがるからな
      他の人間持ち出さない方が効果あるよ

      • NO NAME
      • 2020/11/15 23:43

      23:30は何か高尚な教えを説いているみたいだが、さっぱり意味がわからん
      よしんばそれっぽい意図を汲み取ったとしても
      前半:男衣装はそもそも売れてない
      後半:デカラビア衣装が売れたらデカラビア衣装に文句言ってる奴らの意見は少数派だったってことになる
      この前半でデカラビア衣装は売れないって言っておきながら、後半では売れた場合を仮定してて意味不明なんだが

      • NO NAME
      • 2020/11/16 00:27

      セーレ以上にシナリオに登場してないメギドだし、配布になった経緯はセーレやハーゲンティと同じ使用率の低さや人気の薄さとしか思えない
      最近の流れでいったら正直期待はできない

      • NO NAME
      • 2020/11/16 15:26

      引き直しガチャで出ない祖メギが使用率低いの仕方ないと思うが…
      オリアスがいなかったから、以前のクリスマスイベのオリアスも最初よくわからんかったし、
      デカラビアもオリアスと同じ感じかなと思ってる

      • NO NAME
      • 2020/11/16 15:39

      00:27
      リジェネ前がガチャ産かつリジェネ後もガチャ産のサレオスやオロバスはもともと使用率や人気が高いキャラでリジェネ後性能も恵まれていた…?いやいや珍説すぎるだろ

      • NO NAME
      • 2020/11/16 15:48

      セーレやハーゲンティは特性がありがたいから普通に使うしね
      人気のある男キャラ配布っていうとフラウロスとかベリトとかが思い浮かぶけど

      • NO NAME
      • 2020/11/17 21:43

      イポスをご存知ないの?

      • NO NAME
      • 2020/12/11 14:51

      え、無料なんだ、知らなかった。
      Rを使うことは穴埋めくらいでしか無くなったけど、
      こっちは色々使い道ありそう。

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード