デカラビアの掲示板

509 2024/02/26 23:57
    • NO NAME
    • 2020/11/12 21:35

    衣装、もっとガラッとイメージの変わる格好いいやつが良かったなあ

      • NO NAME
      • 2020/11/12 21:38

      ブラックサンタのイメージでの起用なんだろうけど、せっかくだし白づくめのデカラビアも見たかったな

      • NO NAME
      • 2020/11/12 21:40

      ゴテゴテした帽子をアクセントにしたつもり……なのかな……?完全にウヴァルってるけど…………。泣いてないし……………………。

      • NO NAME
      • 2020/11/12 21:49

      ウヴァルの衣装、俺は好きだぞ
      でも一般的には、と言われると……うん
      そしてデカラビアのこれは……ご愁傷様です……
      トンチキやればいいってもんじゃないよな

      • NO NAME
      • 2020/11/12 21:55

      ゴテゴテなのじゃなくてもうちょっとカチッとした奴とか白デカは見たかった…

      • NO NAME
      • 2020/11/12 21:57

      アジトで既に帽子がめっちゃ隣の奴にぶつかってるのに更に装飾過多になってて草

      • NO NAME
      • 2020/11/12 21:58

      色が変わるだけでも大分印象変わるのにね
      わざわざ衣装買うんだから
      キャラ崩壊しない程度にいつもと違う感じがいい

      • NO NAME
      • 2020/11/12 22:20

      し、白いとオリアスさんと被っちゃうんだよ(小声)

      • NO NAME
      • 2020/11/13 00:12

      元が黒、リジェネはもっと黒、スキンは更に黒!マントとスカーフとコートの形とトゲトゲの裾は据え置きな!!
      人気キャラは手抜きして良いとでも思ってるのかね……。直近のスーツが素晴らしかっただけにガッカリ過ぎる…………。

      • NO NAME
      • 2020/11/13 00:18

      ただまあ正直白はキャラ的にな
      セリフからして悪の支配者たる者衣服は黒くなくてはとか思ってそうだし

      • NO NAME
      • 2020/11/13 00:19

      リジェネやスキンの印象は変わってほしい派だけど、デカラビアは服にこだわり持ってそうで今の格好が気に入ってるっぽいからいいかな!帽子はオマエ生クリーム乗りまくりのそれでいいのか!?って感じだが
      でもアラザン振りかけたみたいな装飾やモコモコすごいかわいくない?かわいい

      • NO NAME
      • 2020/11/13 02:47

      今の格好が気に入ってるなら衣装出さなくていいじゃん
      リジェネと衣装、それぞれ1回ずつしかないのにどっちもオリジナルとほとんど変化ないってひどくない?

      • NO NAME
      • 2020/11/13 03:20

      0247
      本当にこれ。もうイメチェンしたデカラビアは非公式絵でしか見られないって、これがどれだけ損で哀しい事か分からないのかな。

      クリスマスイベ配布だしクリスマス衣装が併せて出るのは分かるけど、色味やデザインを変えるとかのやり様はあった筈。ぶっちゃけ、リジェネ衣装とほぼ同じじゃん。

      • NO NAME
      • 2020/11/13 04:25

      自分はモコモコや帽子の装飾も可愛くて好きだけど、色味はたしかに似てるよねえ
      着せた時のシルエットで印象変わると良いなぁ
      あとは★6の格好に期待かな

      • NO NAME
      • 2020/11/13 13:16

      真っ黒だったのが衣装で白黒のツートンカラーになるから3Dになったら想像以上に印象変わると思うよ
      イラストだと雪にまぎれて白が目立ってない=黒い印象が強いんだと思う
      あんまり落ち込みなさんな

      • NO NAME
      • 2020/11/13 14:50

      色変えるの簡単な中で色変えないあたり公式的に黒しか着ないキャラなんだろう
      その上で基本ぴっちり系ひらひら系と元の服装のモーションがある程度活かせる衣装になる傾向の中で
      元の服装が特徴的なデカラビアが服の印象変わらなくなるのはさもありなんって感じだから
      衣装来るなら割とがっつり変わる水着か着物か良かったな、と
      武器のアレンジとかに期待かな

      • NO NAME
      • 2020/11/13 16:13

      もうだいぶ前のイラストだけど、黒系・こだわりの手袋・帽子・無限モチーフっていうのは踏まえつつガラッと印象変えた浴衣衣装が見たかったな…もう言っても仕方ないけどさ
      かなり好きなメギドだけどリジェネであんまり服装変わってなくてがっかりしてて、でも衣装には希望持ってたから辛いわ
      イベント主役?くれるのは嬉しいけど、クリスマスでさえなければ違う衣装になってたかもしれないのになぁってどうしても考えちゃう

      • NO NAME
      • 2020/11/13 19:12

      男メギドはアレ過ぎるメンツなのも面白かった

      • NO NAME
      • 2020/11/13 19:24

      この浴衣イラストの出来自体がいいからなー
      これで一番手前でいい服着せてもらってて3周年におそらくイベ主役、スキンにリジェネってフツーに羨ましいけどね

      • NO NAME
      • 2020/11/13 23:23

      制帽と黒手袋が解釈一致すぎてヤバかったわこの浴衣イラスト

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード