霊宝の登場で固定ダメージのアスタロト、フォトン破壊のマルチネ、ってライバルが増えたけど。シンプルにお手軽フォトン破壊、列3ターンダメ減+固定ダメージはやっぱり強いなって思ったり。
列に固定ダメかけるのはアスタロトにはできないし、マルチネは別途始動役が必要だからねあとドレおじは素で早いから先行しやすいのも地味に優秀それでいて配布で誰でも手に入るっていうな
奥義の3ターン持続とダメ軽減30%は普通に馬鹿に出来ないし確定めまい持ちだから仕事は無くならん
ぶっちゃけガチャ産のメギドじゃあどうあがいても恒常入りしたメギドの役割は食いきれないからなあ(そいつ引いてませんだけで終わる)
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
霊宝の登場で固定ダメージのアスタロト、フォトン破壊のマルチネ、ってライバルが増えたけど。
シンプルにお手軽フォトン破壊、列3ターンダメ減+固定ダメージはやっぱり強いなって思ったり。
列に固定ダメかけるのはアスタロトにはできないし、マルチネは別途始動役が必要だからね
あとドレおじは素で早いから先行しやすいのも地味に優秀
それでいて配布で誰でも手に入るっていうな
奥義の3ターン持続とダメ軽減30%は普通に馬鹿に出来ないし確定めまい持ちだから仕事は無くならん
ぶっちゃけガチャ産のメギドじゃあどうあがいても恒常入りしたメギドの役割は食いきれないからなあ
(そいつ引いてませんだけで終わる)