アンドレアルフスの掲示板

321 2023/04/07 21:34
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • 転生日おめでとう

    返信する
  • 意地なら負けねぇ、俺に半分護らせろ!

    返信する
  • (奥義レベル10まで上げて)ダメ軽減48%!!
    アタック強化を加わり48x1.5の72%!!
    そして、RバラムのMEを踏めば72x1.4の
    100%、それ超えるダメ軽減100.8%だーーーーー!!!

      • NO NAME (126.184.240.129)
      • 2022/12/03 12:30

      4ターン100%軽減

      • NO NAME (106.180.13.94)
      • 2022/12/07 03:05

      LV10は確かにきついけど1T2巡の(前列揃えで)全員ノーダメは破格過ぎる…速度アップ霊宝あげよ…

      • NO NAME (220.220.106.189)
      • 2022/12/07 07:25

      多い人でもオーダーキー7個か。
      全員ノーダメージの対価として考えるなら、使ってもいいと思える数字だよな。

      • NO NAME (36.240.120.192)
      • 2022/12/07 08:08

      72%ってキリが良い数値な上に上手い具合に100%になるのは凄い
      凸で固定ダメージの数値はレベル上げても変わらないけど、MEの上昇量UPは固定ダメージにも掛かるのも凄い

    返信する
  • 5周年を迎えるタイミングで無事を祈る事になるなんて.…

    返信する
  • 5周年を迎えるめでたいタイミングで攫われるとは思っていなかった
    無事でいて欲しいな

    返信する
  • タイタニアで使って思ったけど
    改めて3ゲージで3ターン持続の奥義が優秀だと感じたな
    ルシファーとのシナジーが強い
    足も速く、彼自身の耐久力もあるし、多段ヒット技持ちで腐らないという

    返信する
  • リジェネおめ!
    衣装かっこよかったし、マルコシアスと組めるバレットでびっくり

    返信する
  • リジェネはチェインとみた
    Bマルコネキと一緒に使わせてくれ

      • NO NAME (153.162.169.96)
      • 2022/01/14 17:56

      流石にチェインはもういいかな…流石に多すぎるし
      白百合組、マルシャク、ハクチネと男女コンビ全部チェイン行きってのはね
      個人的に汎用性高いサポーターになって欲しいところ

      • NO NAME (125.194.53.35)
      • 2022/01/14 18:08

      (マルコシアスとアンドレアルフスは好きだけどこれ以上チェインは)イヤどす

      • NO NAME (126.182.72.7)
      • 2022/01/14 18:13

      願望もあるけど、チェインよりカウンターリジェネの方がありそう

    返信する
  • 長かった
    最後の奥義LVが

      • NO NAME (126.74.79.19)
      • 2022/01/14 17:42

      キリのいい数字
      しかし列4ターン72%軽減は凄い

    返信する
  • また明らかに癖のある公式絵が出て来て草。

      • NO NAME (126.245.7.218)
      • 2021/08/23 18:52

      この人こんなに恵体だったとは

      • NO NAME (106.128.190.167)
      • 2021/08/23 20:30

      リジェネイトしたらマッパにされるんじゃないかと思うくらいに素肌率が高いおじさん。

    返信する
  • 何気にバリア剥がしの達人
    まず素早い
    アタック、スキル、覚醒スキルの全てが多段
    強化解除のオーブも持てる

    返信する
  • アンドレアルフス、顔のいいおっさんで言動も追放メギドの中でも(面倒くさがりではあるが)常識的な方で、服装も衣装じゃない方は一般的で全体的に普通のヴィータ感があるんだけど、眼の色が赤いってところがすごくかっこいいよな。ワンポイントアクセントっていうかさ。

      • NO NAME (126.3.56.49)
      • 2021/05/03 06:01

      髪色や服装がモノトーンで無気力な性格なのとは裏腹に瞳が真っ赤なのはカッコいいと思う
      あとメギド体は色鮮やかなクジャク(ヒクイドリ)であるのも良いと思う
      リジェネレイトでどう変化していくのかは気になるところ

      • NO NAME (222.11.168.247)
      • 2021/05/03 09:25

      普段泥臭い戦い方でメギド体になると華麗に飛び立って味方にバリア貼るの良いよね

    返信する
  • イベントで過去の掘り下げや新メギドとの関係が出来たのビックリしたし、嬉しかったわ
    6章以後は目立った出番なかったし

      • NO NAME (126.158.16.22)
      • 2021/05/02 16:41

      理術研究院関連ガッツリ掘り下げたし
      アリオクとの関わり等もあるから
      何かありそうではある

    返信する
  • もしかしてアガシオンが彼の上司だったりするんかな?
    見た目が子供の上司と体格が良い髭をはやした成人の部下
    って見た目は面白い事になりそう

    返信する
  • 甘党ドスケベベルトうさ耳ダウナー有能おじさん

      • NO NAME (126.233.112.168)
      • 2021/04/20 16:59

      衣装の販売期間は終わったが、ずっとうさ耳着けて貰うよ!
      今から暑くなるからね!日焼けには注意だぜ!

      • NO NAME (218.225.235.109)
      • 2021/04/20 17:02

      ふと気になったけど、現代だと日焼け止めは当たり前にあるけど、アレって主成分は何で、昔とか、それこそファンタジーでよく題材にされるような時代背景だとどうだったんだろ

      • NO NAME (116.64.204.77)
      • 2021/04/20 19:56

      ざっと調べた感じ現代の日焼け止めの原料が
      ①水とか油(ベース)
      ②紫外線散乱剤
      ③紫外線吸収剤
      ④保湿剤などその他
      らしい
      もしそういったものを作る美容系メギドとかいたら面白い

      • NO NAME (133.155.61.218)
      • 2021/04/20 20:47

      基本日焼け止めの材料になるものは南国のような気候で育つ。ペルペトゥムがもう少し水のある都市になったら育つかもね。

    返信する
  • 転生日おめでとうございます!
    孤児院の子供達と一緒に選んだプレゼントです!
    きっとアンドレアルフスにも似合います!

      • NO NAME (126.182.137.82)
      • 2021/04/07 18:11

      テラケーキをお食べ

      • NO NAME (126.163.183.152)
      • 2021/04/07 21:46

      悪意の無いうさ耳パーカーがおじさんを襲う

      • NO NAME (126.186.39.128)
      • 2021/04/07 23:29

      今日やったんか

    返信する
  • うさ耳パーカーが似合ってるね
    (新掲示板で推しメギドの木を建てたい)

    返信する
  • チョコ欲しくて張り切るドレおじ可愛いよ。去年もきた。これはホワイトデー渡さなくてはな
    男はショタやおっさんや犬と候補多すぎ

      • NO NAME
      • 2021/02/12 19:19

      テラケーキ欲しがる辺り純粋にチョコ欲しいんだろうね
      なんやかんやでイベント行事に乗り気なの可愛い

    返信する
  • 久しぶりにシナリオで出番があって嬉しい!
    あと、なんかめっちゃ楽しそうなの良かったですね!

      • NO NAME
      • 2021/01/04 20:23

      結構笑ったりするよね、なんかよかったわ

    返信する
  • うさ耳パーカーの刑…何をしたんだ?

      • NO NAME
      • 2020/12/11 21:09

      コスプレしたボクサーたちが闘う春の興行イベントにでも参加させられたのかもしれない

      • NO NAME
      • 2020/12/13 00:27

      マルコシアスの正義ですねの一声で何でもしてくれそう

      • NO NAME
      • 2020/12/13 09:25

      似合うかどうか?って言われたら似合うのがなんとも

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード