なぜ3ターン継続なのか
ダメージ軽減奥義は3ターン継続よ、息子然りグレモリーさん然りおじさんは軽減率が低い代わりに追加ダメがくっついてるだけであくまでメインはダメージ軽減
あ、↑のはゲーム内での扱われ方がそうだってだけで実際使うときはもちろん追加ダメ目当てよ
なるほど。便利すぎて特別製なのかとおもったそう考えるとグレモリー持ってないけどやばいな
ならドロマリの奥義も3ターン継続にしてもよろしいか?スキルを全体に巻くけど4ゲージだから良いよね?ついでにアイムRの奥義の軽減も3ターンにしよう。
アスラフィルの奥義も3ターン継続でも良いよね
ドロマリ、アスラフィル、アイムRの奥義が3ターン継続のダメージ軽減じゃないから奥義の場合は3ターン継続の法則は当てはまらないと思うわ。
ドロマリとアスラは説明文が「さらにダメージ軽減」だからそっちが副次効果でしょRアイムは…知らなーい
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
なぜ3ターン継続なのか
ダメージ軽減奥義は3ターン継続よ、息子然りグレモリーさん然り
おじさんは軽減率が低い代わりに追加ダメがくっついてるだけであくまでメインはダメージ軽減
あ、↑のはゲーム内での扱われ方がそうだってだけで実際使うときはもちろん追加ダメ目当てよ
なるほど。
便利すぎて特別製なのかとおもった
そう考えるとグレモリー持ってないけどやばいな
ならドロマリの奥義も3ターン継続にしてもよろしいか?
スキルを全体に巻くけど4ゲージだから良いよね?
ついでにアイムRの奥義の軽減も3ターンにしよう。
アスラフィルの奥義も3ターン継続でも良いよね
ドロマリ、アスラフィル、アイムRの奥義が3ターン継続のダメージ軽減じゃないから奥義の場合は3ターン継続の法則は当てはまらないと思うわ。
ドロマリとアスラは説明文が「さらにダメージ軽減」だからそっちが副次効果でしょ
Rアイムは…知らなーい