神域の渡り鳥の掲示板

130 2021/01/19 22:27
    • NO NAME
    • 2019/07/07 21:42

    スプリングフード一つ持たせたアイムにこいつをレベルマックスで装備させると、ポルターガイストのアタックを一回確定で耐えるので、ポルタ―オートが非常に楽になるのを最近発見した

      • NO NAME
      • 2019/07/08 10:20

      霊宝持たせなくても耐えるんだよなぁ
      アイム入りフルオートで2回完全撃破した人並の感想

      • NO NAME
      • 2019/07/08 14:03

      乱数で落ちるぞ

      • NO NAME
      • 2019/07/08 14:29

      最大強化渡り鳥アイムのEX砲台からの被ダメ4647~5136
      乱数でも落ちませんよ

      • NO NAME
      • 2019/07/08 14:38

      実は最大強化クランプスでも代用可能
      14:03はアイムの防御力考慮してないのでは?

      • NO NAME
      • 2019/07/08 14:40

      ほんまや落ちないやん!
      申し訳ないデマやで
      スプリングフードなどいらん

      • NO NAME
      • 2019/07/08 14:41

      ええんやで
      個人的に好きなオーブなので快適フルオート楽しもう!

      • NO NAME
      • 2019/07/08 14:52

      クランプスで代用可は泣いた
      そっと育成の手を止めるモンモンであった…

      • NO NAME
      • 2019/07/08 15:42

      使い道がそこしかないわけじゃないしとりあえず育てて損はないオーブだと思うよ

      • NO NAME
      • 2019/07/08 17:58

      オロチにアスモ出す時に握らせるとか、痛いから一応付けとこってな感じで使い道ある

      • NO NAME
      • 2019/07/08 21:54

      趣味パだがフェニックスに持たせることあるな、奥義用の突風と本人の微妙なステータスを補ってくれる

      • NO NAME
      • 2019/08/11 11:32

      一切回復に手を回さずに瞬殺したいけど運次第で前列が落ちそうって場合にはかなり使えるぞ
      2T以内に倒すならそもそも他のオーブ発動効果も使えないしな

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード