フェニックスの掲示板

363 2024/02/16 23:52
    • NO NAME
    • 2021/02/10 19:25

    しんしんけんで使える?刺さる場所が想像しにくい

      • NO NAME
      • 2021/02/10 20:05

      ケラとかベインみたいな高防御の相手に使ってる。多少雑な編成でも戦えるから戦力を温存したい時にどうぞ

      • NO NAME
      • 2021/02/10 20:19

      貫通ME持ちはバーストに腐るほどあるし、最近はカウンターも増えたからフェニックス使う場面なんて手持ち次第だが出番はどんどん減ってるぞ

      • NO NAME
      • 2021/02/10 20:37

      せやから温存したい時にって言うたやん……。建前言ったけど本音は好きなキャラを使いたいだけだから放っといて

      • NO NAME
      • 2021/02/10 20:55

      「このキャラ使える?」「こう使う」と続いてる木なら、いろんな使い方挙げていく方が建設的だぞ ここキャラ掲示板だしな

      • NO NAME
      • 2021/02/10 22:00

      ケラ戦で炎上兼盾役として使ってる。連撃オーブ持たせて補助火力に出来るのもヨシ。
      しんしんでなくても良いなら、チャージ沸き霊宝盛っておくと放っておいても蘇生が撃てて、耐久にフォトン裂きまくるようなボス相手に思わぬ活躍をしてくれる事もある。奥義で金冠クリアできると気持ちが良いぞ!
      しんしんけんでは……周回コンテンツだから速攻向きでないフェニックス君が趣味の範囲になってしまうのは仕方ない…

      • NO NAME
      • 2021/02/10 22:03

      2027
      横からで悪いけど言いたい放題だな。この木が性能の話題なんだからその本音が根本の意見ならほかの木で言えば良かっただろ。性能議論として建設的な意見じゃなくキャラ愛を言いたいなら2回目の枝つけないでキャラ愛の木を自分で作ってそれを語れる環境を作っておくべきだったんじゃないんですか?せっかく魅力的なキャラクターなんだからさ

      • NO NAME
      • 2021/02/10 22:05

      2200
      ケラで炎上役って地形無効だけどどういう意図で言ってるの?ベリアルの特攻付与役ならそう書かないとよくわからんな

      • NO NAME
      • 2021/02/10 22:13

      しんしんけんだし地形ミッションオーブ無し条件?
      ジズやおかーさんは温存したいし

      • NO NAME
      • 2021/02/10 22:17

      まあしんしんならコンディション調整も立派な動機になるだろ
      コレといった強みもないけどまあ使おうと思えば使えるんじゃない?が性能評価。真面目にうちのアジトではコンディション調整かミッションで刺さりそうな場面にしか使ってない
      オーブ無し全員生存の蘇生要員とか

      • NO NAME
      • 2021/02/10 22:30

      2205 Bベリアルの炎上特攻要員兼地形ミッション用やね。ベリアルにはアタックとかチャージ積みたいからフェニックスに炎上入れてもらってる

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード