フェニックスの掲示板

363 2024/02/16 23:52
    • NO NAME
    • 2021/01/27 12:41

    ・A時炎属性攻撃
    ・スキルの打点を0.7にする代わりにスキルでのネクロトランス
    ・覚醒スキル、奥義がソウル消費で今の2倍位打点up(覚醒スキルは打点ではなく追加効果でもあり?)

    これ位あっても文句は言われない気がする。

      • NO NAME
      • 2021/01/27 13:21

      リジェネが不死鳥感を強めたなら、こっちは処刑人要素を増やした方がいいと思う

      アビス〇〇みたいな能力で、奥義が相手HPが何%未満でダメージ10倍とか笑
      元のステータスが強く無いし、アロケルの倍率が許されるならフェニックスにも欲しい

      • NO NAME
      • 2021/01/27 13:28

      覚醒スキルがかっこいいだけの技じゃなくて実用性を得てくれるといいな

      • NO NAME
      • 2021/01/27 14:00

      奥義で狂炎使わせろ定期

      • NO NAME
      • 2021/01/27 14:25

      中途半端に狂炎向けになっても前衛でしかも耐久性がないから狂炎+耐久力を増やしてもらわなきゃ絶対使わない
      それならバティンみたいに置物性能が欲しい
      特性で開幕狂炎つけてくれるなら一切フォトン渡さないけどパーティに入れてあげられる…

      • NO NAME
      • 2021/01/27 14:30

      狂炎は耐久型だしネクロ+狂炎を持ってきてほしいなって

      • NO NAME
      • 2021/01/27 15:19

      奥義が蘇生だからそこでフィニッシャーしつつ
      全員生存狙えるのはアリだと思うし、普通にありそう。ネクロ専用ベルおじみたいな感じで。
      ネクロ+狂炎は盛りすぎかもしれんが、
      タムスがあの性能してるなら、覚醒スキルに付けてもとは思ったり

      • NO NAME
      • 2021/01/27 21:08

      奥義が復活させた仲間の数に応じて打点が上昇する単体攻撃とかになってくれてもええんやで

      • NO NAME
      • 2021/01/27 21:47

      特性からの防御無視全体火属性2倍ダメージで全員蘇生って書いてある事は強いけど
      火力は足りない、蘇生と攻撃を一気にやる必要性がないからな

      • NO NAME
      • 2021/01/27 23:54

      しかも防御無視無視が出てきた(正確にはサブナックの時点であったけど敵も使うようになった)ことで特性も死んだ
      そうじゃなくてもフェニックスに防御無視で殴らせるよりアタッカーにME踏ませたりオーブで防御無視したほうが火力出るから完全に死んでた
      というわけで専用霊宝では新しい特性も欲しいところ

      • NO NAME
      • 2021/01/28 06:26

      折角の処刑人なのだし、覚スキで完殺を……と思ったが、スムドゥスでOKなので何かめっちゃ強いデスギフトを付けて欲しいな。
      戦闘不能時、味方全体(=相手側)に炎ダメージとか

      • NO NAME
      • 2021/02/23 00:56

      通常アタックを炎属性の3回攻撃にすれば絶対強い

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード