フェニックスの掲示板

363 2024/02/16 23:52
    • NO NAME
    • 2020/11/07 16:13

    アタックが火属性化、奥義で狂炎、攻撃力もちょっと盛るくらいの霊峰でいいぞ。覚醒スキルくんは……もう助からない。置いていこう。

      • NO NAME
      • 2020/11/07 16:49

      処刑人らしい要素なのにな覚醒スキル…
      即死が効く敵が限られてる上に少ないゲージで即死撃てるメギドが多すぎる

      • NO NAME
      • 2020/11/07 17:38

      他と比べて即死率高いわけでも無いしなぁ…割とどうしようもない

      • NO NAME
      • 2020/11/07 17:58

      木主の強化がちょうどいいくらいだな

      • NO NAME
      • 2020/11/08 15:09

      リジェネ後の要素を取り込む感じでネクロ特攻とか…ちょっと違うか?

      • NO NAME
      • 2020/11/08 15:32

      プロメテウスライブ中ならリーダー時のBシャックスみたいになる訳か、覚醒スキルは貯まらないけど

      • NO NAME
      • 2020/11/08 16:32

      覚醒スキルはまず完殺入る技になればどうかな
      ダメージとその後の即死は今のままでいいから

      • NO NAME
      • 2020/11/08 16:37

      むしろバラムジニマル式で完殺の相手に使うと即死率100%になるとか、どうせ入らないやつは入らないんだしバランスブレイカーにはならんでしょ

      • NO NAME
      • 2020/11/09 03:00

      それで使えるかどうかはさておき、覚醒スキルの即死確率の大幅上昇はマストでしょ
      いくら倍率違うからって、開幕覚醒してるウァサゴと同じ確率なのはダメだよ

      • NO NAME
      • 2020/11/09 06:33

      無駄に高い倍率を生かすために火ダメージにしよう

      • NO NAME
      • 2020/11/09 14:17

      ブネやアスモデウスがこの特性だったらかなりヤバいし、あんまり技を強くできない強力な特性であることは間違いないんだが、それにしたってちょっと攻撃能力が低すぎるよな
      全行動に火属性付けな ついでにバーストファイターの2枠目を防御貫通MEに……やりすぎか

      • NO NAME
      • 2020/11/09 15:21

      防御無視活かせる連撃じゃないのも辛いな、せめてラッシュなら残党兵長っていう強力な武器を持てたんだが...

      • NO NAME
      • 2020/11/09 22:48

      奥義は敵のデスギフト・レイズギフト解除とか思い切ったこともしてほしい

      • NO NAME
      • 2020/11/10 18:22

      ブネのスキルはともかくアスモもブネも奥義に関しては単発高倍率だから防御無視ついても劇的には伸びないぞ
      防御無視で伸びるのは低コストで合計倍率というか理論値が高い連続攻撃持ってる奴らなんで

      • NO NAME
      • 2020/11/20 06:21

      いや、単発高倍率だからあんまり伸びないのはそうなんだけど、適応範囲が広がる=他のキャラや戦法を食うという意味でヤバいって言いたかった
      防御貫通はリーダー枠の一人ぶんの価値だけど、これは見た目よりずっと重い

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード