アタッカーとして見ても蘇生役と割り切っても微妙感が拭えない……攻撃がもっと高かったら、もしくはもっとガッツリ耐久寄りのステ&技構成だったら…とか夢を見てしまう
霊宝使えばそこそこの攻撃力にはなるから(画像は覚醒最大時)、霊宝使ってもそこそこ止まりなのは悲しいが
炎上がもう少し強ければねぇ敵が使う炎上はクソ強いのに
特性の防御無視と、炎上(元から防御無視)・即死(ダメージとか関係ない)が全く噛み合ってないのがちょっと…
特殊効果無い代わりに地形ダメ高いのが売りだけどその倍率が大したこと無いのがなあ、専用霊宝で3倍(ME込み4.2倍)くらいにならないだろうか
せめて炎上地形に重複可能の特性があればスキル連打でそこそこ火力出せたんだがな...
炎上重複可だとアスモデウス戦がより地獄になるな…
1859「防御が高い敵に、何かしらかダメージを与えられる手段を各種取り揃える」っていうコンセプトなんだと思う。3パターン持ってるから3種類の敵に使える、とね当然ながら一種類に特化した奴には敵わないので、メンツの少ない初期はそれでも良かったけど今はもうダメだ、っていうプルソンパターンだね
プルソンは気合の鉢巻もらったからフェニックスBにも期待だなでも蘇生はリジェネで伸ばしてしまったから、炎上地形を活かす方向で伸びて欲しい
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アタッカーとして見ても蘇生役と割り切っても微妙感が拭えない……
攻撃がもっと高かったら、もしくはもっとガッツリ耐久寄りのステ&技構成だったら…とか夢を見てしまう
霊宝使えばそこそこの攻撃力にはなるから(画像は覚醒最大時)、霊宝使ってもそこそこ止まりなのは悲しいが
炎上がもう少し強ければねぇ
敵が使う炎上はクソ強いのに
特性の防御無視と、炎上(元から防御無視)・即死(ダメージとか関係ない)が全く噛み合ってないのがちょっと…
特殊効果無い代わりに地形ダメ高いのが売りだけどその倍率が大したこと無いのがなあ、専用霊宝で3倍(ME込み4.2倍)くらいにならないだろうか
せめて炎上地形に重複可能の特性があればスキル連打でそこそこ火力出せたんだがな...
炎上重複可だとアスモデウス戦がより地獄になるな…
1859
「防御が高い敵に、何かしらかダメージを与えられる手段を各種取り揃える」
っていうコンセプトなんだと思う。3パターン持ってるから3種類の敵に使える、とね
当然ながら一種類に特化した奴には敵わないので、メンツの少ない初期はそれでも良かったけど今はもうダメだ、っていうプルソンパターンだね
プルソンは気合の鉢巻もらったからフェニックスBにも期待だな
でも蘇生はリジェネで伸ばしてしまったから、炎上地形を活かす方向で伸びて欲しい