専用霊宝で通常アタックと覚醒スキルも火ダメージになったらいいな猛火でダメ底上げ出来るしプロメテウスで覚醒連打とか強そう
それいいな 協奏のRクロケル的ポジションで突風あったらコンスタントにダメージ出せそうキャラ性にも合ってるし
アタッカーとして使うなら良いね、競合としてBエリゴス出そうだけども
エリゴスはスキル連打タイプだから違う動きになるはず 防御無視特性もあるしな
ドサクサで通常スキルも倍率上昇・地形付与無しにして欲しい炎上地形が全体的にお通夜扱いされている上にジズのと言うか単体突風上書きしちゃうから…(しかも地形付与のせいか倍率も低いし)折角の常時貫通がもっと活かされて欲しいよね
霊宝だから取捨選択出来るとはいえ弱体とも取れる要素は無い方が良いんじゃないかな、いっそ地形ダメージをもっと上げて地形アタッカーが面白そうそのうち炎上のダメージ上昇霊宝とか来たら面白そうなのだが
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専用霊宝で通常アタックと覚醒スキルも火ダメージになったらいいな
猛火でダメ底上げ出来るしプロメテウスで覚醒連打とか強そう
それいいな 協奏のRクロケル的ポジションで突風あったらコンスタントにダメージ出せそう
キャラ性にも合ってるし
アタッカーとして使うなら良いね、競合としてBエリゴス出そうだけども
エリゴスはスキル連打タイプだから違う動きになるはず 防御無視特性もあるしな
ドサクサで通常スキルも倍率上昇・地形付与無しにして欲しい
炎上地形が全体的にお通夜扱いされている上にジズのと言うか単体突風上書きしちゃうから…
(しかも地形付与のせいか倍率も低いし)
折角の常時貫通がもっと活かされて欲しいよね
霊宝だから取捨選択出来るとはいえ弱体とも取れる要素は無い方が良いんじゃないかな、いっそ地形ダメージをもっと上げて地形アタッカーが面白そう
そのうち炎上のダメージ上昇霊宝とか来たら面白そうなのだが