オススメ編成掲示板

8,892 2021/03/28 19:11
    • NO NAME
    • 2021/03/04 02:19

    少し前にメギドを始めた初心者モンです。バルガリオが倒せなくてメイン攻略が止まっているので先輩モンモンに助言を頂きたいです。
    専用霊宝ジニマルゾンビ戦法で何度も挑戦してみたのですが、どうしてもHPを削りきれませんでした。
    今年の悲劇イベより前のイベントで配布されたメギドやオーブも基本的に所持しておらず、手持ちもあまり揃っていないのですが編成次第ではどうにか攻略可能でしょうか……。

      • NO NAME
      • 2021/03/04 03:30

      わいならその手持ちだとボムを限界まで練るかな
      ジニマルゾンビ戦法で気になったけどアタック強化しないと削りきれないと思うけどしてるよね

      • NO NAME
      • 2021/03/04 07:15

      アタック強化かつジニマルが星6もしくはBニバスMEが必要だね

      Bニバス持ってるからいけると思うよ

      • NO NAME
      • 2021/03/04 08:56

      ブネちゃんと育ててるし
      剛剣奥義で行けそう

      • NO NAME
      • 2021/03/04 19:41

      ブネに頼め

      • NO NAME
      • 2021/03/04 19:58

      ブネなら特攻オーブ、アタック強化、レッドウィングx4ぐらいすればNワンパンいけそう

      • 木主
      • 2021/03/04 22:39

      レッドウィングとブラッディエッジ育ててブネに頼んだらワンパンで行けました、ありがとうございました!
      アタック強化と攻撃力上昇ってそれぞれ効果と使うべき場面が違うんですね。バフって凄え……リリムとフォラスが輝いて見える……

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード