オススメ編成掲示板

8,892 2021/03/28 19:11
    • NO NAME
    • 2021/02/20 12:45

    怒涛パについて教えていただきたいです。
    VチケでCゼパルが引けたので怒涛に手を付けてみたいと思ったのですが、どうやらダゴンが重要みたいで…
    弊アジトにはダゴンがいないので、ダゴンがいなくても組める怒涛パを教えていただけたらなと思っています。Cイポスおじ、Cフルカス、ティアマト、ベレトはいます。

      • NO NAME
      • 2021/02/20 13:29

      ダゴン全然重要じゃないんで大丈夫ですよ🙆‍♂️
      最速全員バーサークはダゴンですけどフォルネウスとか盾役とか継戦能力高いメギドに交代することはよくあります。テンプレが通じる相手は多くないので敵によって効果的なメギドに変えましょう!
      ゆっくりやるなら全員バーサークにしなくても2、3人で怒涛は機能しますし敵によってBサキュバスとか強いメギドを編成しましょう。

      • NO NAME
      • 2021/02/20 13:30

      ダゴンはそこまで重要ではありませんよ。
      早い段階でバーサークしやすいと言うだけです。
      もしやるのであれば5体の内4枠ならCイポスリーダーでCフルカス、ティアマト、Cゼパルで、後はお好みでC盾役を入れるなりで良いと思いますよ。
      火力を出すならCゼパルかCフルカスをリーダーという感じで。
      耐久に振るならフォルネウスかボティス。
      怒涛加速に用いるならザガンを入れてバーサークさせた後に覚醒スキルでカウンターさせるなどなど。
      覚醒ゲージを貯める事が第一になりますので、ティアマトかオーブで覚醒を貯めて、Cイポス、フルカスにてバーサークさせていくと言う感じで良いかと思います。

      • NO NAME
      • 2021/02/20 18:28

      なるほど、あまり重要ではないのですね!しかも編成例だけでなく立ち回りまでわかりやすく教えてくださりありがとうございました!参考にさせていただきます!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード