オススメ編成掲示板

8,892 2021/03/28 19:11
    • NO NAME
    • 2021/02/18 22:12

    サタナキアを星六にした場合オーブの自由度得るには-20%(430)まで下げないとなんでしょうか
    (左から450,478,569,432,素537)

      • NO NAME
      • 2021/02/18 23:51

      どうチェイン繋ぐつもりか分からへんのだが

      • NO NAME
      • 2021/02/19 00:36

      プロメテウスでやりたいのはゲージ折りと奥義でのスキル配布……かな……?
      理想の動きも書くと答えやすいと思うよ

      • NO NAME
      • 2021/02/19 01:14

      最後はプルフラスの覚醒スキル?

      • 木主
      • 2021/02/19 09:49

      すみませんBシャックスで昇華につなぐ際の着地点やテンプレがよくわかっていません...

      • 木主
      • 2021/02/19 09:49

      すみませんBシャックスで昇華につなぐ際の着地点やテンプレがよくわかっていません...

      • 木主
      • 2021/02/19 09:51

      励起すみません!...

      • NO NAME
      • 2021/02/19 13:14

      なんでBマルコに変わったんか分からんが?

      • 木主
      • 2021/02/19 16:52

      着地点がよくわからないためです‥
      たたき台としてなのでこれ以外のメンツでも全く構いません‥

      • NO NAME
      • 2021/02/19 17:27

      木主としては何が知りたいんやろ?途中から

      • NO NAME
      • 2021/02/19 17:29

      木主としては何が知りたいんやろ?途中からよくわからないんだが?
      最初の質問は素早さを下げる必要があるか?はい/いいえ?
      じゃなかったけ?

      • NO NAME
      • 2021/02/19 18:08

      整理すると、木主は
      ・昇華ロングチェインを使いたい
      ・その為にはサタナキアの素早さを下げないといけないらしい
      →どのくらい下げなきゃいけないのか分からないから木を立てた
      ・編成はコピペしたもので、チェインの組み立て方そのものはよく分かっていない
      って事なのかな?

      • 木主
      • 2021/02/20 09:48

      大方その通りです...チェインの仕様については理解しているつもりですが現状4人とも素早さ調整オーブに枠を取られていて困っています サタナキアはどの位素早さ下げがベストなのでしょうか

      • NO NAME
      • 2021/02/20 12:50

      編成によるから編成メンバーは?

      • NO NAME
      • 2021/02/20 13:06

      とにかく下げたいならイルベガン+大盾2以上が良いのかな。他キャラの霊宝にもよるけど。
      チェインパ整ってないから的確なアドバイスは出来ないが、サタナキアの素早さ調整でお世話になってる木を貼っておくね。

      ttps://megido72-portal.com/forum/thread/5e65db7cb503367a190bf4ab/post/5feb468b638f7d8f40000001

      • NO NAME
      • 2021/02/20 13:32

      別に素早さ下げなくてもこれで繋がるが?

      • NO NAME
      • 2021/02/20 13:32

      別に素早さ下げなくてもこれで繋がるが?

      • NO NAME
      • 2021/02/20 13:36

      それはそうだが、今は非リーダー運用の話だよ……

      • NO NAME
      • 2021/02/20 14:05

      なんで非リーダ運用なん?最初の編成でチェインするつもりなの?スキル追加しても奥義打てないけど?

      • NO NAME
      • 2021/02/20 14:13

      フィニッシャーをどうするかはともかく、プロメテウス奥義のスキル撒きで事故を減らしたい様に思えるのだけど……?A1〜2個取れれば最低限は繋がるし

      • NO NAME
      • 2021/02/20 14:23

      最初の編成だと
      プルフラス、アタックX3
      プロメテ、アタックX1
      サタナキア、アタックX1
      必要で事故率高めだと思うんだが?

      • NO NAME
      • 2021/02/20 14:53

      恐らくだが、書き方からすると木主は昇華した後にどう攻撃すれば良いのか分かっていない。
      まあ画像の編成ならベリトの代わりにオレイが理想かな……とは思うけど、お手柔らかにね。何にせよ、主題は「非リーダー運用における素早さ調整について」なので……

      • 木主
      • 2021/02/20 15:40

      サタナキアはイルベガン+大盾2なのですねここは納得です。プルフラスからマルコに変えたのはスキルが乗ってしまうことに気づいたためです...昇華を挟む場合のフィニッシュがよくわかっていませんでした オレイがいるとまた変わるのですね 皆さんの編成例などを教えていただけると助かります...

      • NO NAME
      • 2021/02/20 16:54

      以前他の木に書いたものだけど、オレイ居なくて大盾も無い自分の編成です。

      リーダーをシャックスに、ベリトをオレイに、サタナキアを最遅に、フォラスを最速スキル撒きキャラにすればより安定すると思う(その場合、ヴァジュラはバフや回復に変える)

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード