オススメ編成掲示板

8,892 2021/03/28 19:11
    • NO NAME
    • 2021/02/06 20:53

    グザファンを編成してる方居たらどんなパーティにしているのか教えて頂きたいです。アタッカーにして良いんですかね?

      • NO NAME
      • 2021/02/07 11:56

      フル稼働には時間かかるしスキルめっちゃ食う
      ニバスの方が火力出しやすいけど、いつどのフォトン渡しても無駄な動きゼロなのはかなり便利

      煽りとかじゃないんだけど、アタッカーにして良いの?ってどういう意味?ダメなことあるの?

      • NO MAME
      • 2021/02/07 14:35

      バッファーとしても優秀だからアタッカーじゃない猛撃バッファーとして使った方がいいの?ってことじゃない?

      • NO NAME
      • 2021/02/07 15:47

      グザファンは明らかにアタッカーなのに「して良い?」はおかしいだろ
      誘水としても下手くそ

      • NO NAME
      • 2021/02/07 15:56

      明らかにアタッカーだが、木主の環境ではグザファンをバッファーとして扱う戦い方をするソロモン王が多かったとか?

      • NO NAME
      • 2021/02/07 18:07

      バッファーとしても優秀やし、バッファーでもええんやないか?
      アタッカーでも強いから、使ってええんやで。
      多分主が言ってるのはテルミナスループとかの編成の話だろ。
      これで回すとバフと勇猛溜めが主な動きになるからな。

      • NO NAME
      • 2021/02/11 02:36

      多分vEの話だとは思うけど、vPで使ってたパーティが気に入ってたから貼らせてくれ
      フォトン運絡むが1ターン目にバラキ奥義でアタック沸かせたり、そのまま2ターン目も似た動きしてクロケル奥義まで繋げたりすんのが楽しかったんだ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード