オススメ編成掲示板

8,892 2021/03/28 19:11
    • NO NAME
    • 2021/02/04 22:20

    ようやくBサタナキア、Bプルフラス、オレイ、Bシャックスが揃ったので昇華状態プルフラス奥義連打を楽しみたいと思うのですが、あまりロングチェインを遊んだ事が無かったので編成に苦労しています。
    あまりフォトン運が絡まず、安定してプルフラス奥義連打に繋がる編成を教えていただけませんか?
    ※とりあえずリリィを殴ってみようと思っています

      • NO NAME
      • 2021/02/05 02:32

      自分も素人でオレイ不在だからもっと良いのあるかもだけど、取り敢えず2パターン考えてみました。参考になれば。

      ①安定連打だけを考えた簡単編成(※昇華無し)
      ※フォラスはバニーの方が楽

      プル&シャク覚醒、プルA強化→シャクSS、プル&ナベ(&アガO)で2ターン目に7ch奥義が確定。

      • 02:32続き
      • 2021/02/05 02:35

      ②どうしても昇華ロマンを味わいたい編成
      ※フォラスバニーほぼ必須、プルは特攻等

      まず、素早さをフォ>ナキア>シャク>プル>ベリに調整する。今回はBナキア板にあった木を参考に、シャクに骸骨、プルにチョーカー、ベリにLv1熟練槍兵を着けた。シャク、ベリは連鎖が発動しているとより良いと思う。
      また、攻撃力はプルが最高になる様に霊宝を着けておく。

      チェインの4人を覚醒させ、プルにA強化→ナキアA、シャクS、ベリSが必須。Aが余れば全てプルに、それ以外はフォラスやプル以外の2巡目に捨てる。
      必須フォトンが揃わなかったらタスキルして、適当にバフでも撒いておく。自分はそこまでしたくないからプルA無しの5chで諦めました(それでもリリィ捕獲までは削れた)

      • 木主
      • 2021/02/06 17:22

      アドバイスありがとうございます!

      白百合3人組が揃ったのでどうしてもロングチェインのロマンを味わいたかったので大変助かります!

      バニフォラ、フォトン安定化の為にヴァジュラを使うなど参考にさせていただき、早速リリィを殴ってきました!
      いやー昇華とアタック強化&変換で攻撃力マシマシになったプルフラスの連続奥義はとても爽快でした

      本当にありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード