オススメ編成掲示板

8,892 2021/03/28 19:11
    • NO NAME
    • 2021/01/22 00:12

    皆さんのタイガンニールVHの攻略編成教えて下さい。Cフェニックス軸ネクロだと何度やっても勝てなくて…Bブネはいません。

      • NO NAME
      • 2021/01/22 00:56

      猫を信じるにゃあ。

      • NO NAME
      • 2021/01/22 07:50

      しょうがねぇ、やってやるか!
      白銀竜はSSRオーブ界最当たり枠だってはっきりわかんだね。
      Bブネ奥義で各個撃破。
      初手タイガンニールをタゲしてチャージアタックをブネに、スキルがあればザガン。
      2ターン目2巡目までに奥義が撃てれば安定。
      スキル強化等々されていたらイービルアイで自動蘇生ごと解除。
      ブネ奥義前にブニスキルで地割れ。
      できなければ3ターン目一巡目に。
      アタック強化地割れ込み奥義1発でタイガンニールは落とせる。
      その後は消化試合。
      ブネの奥義を撃てるようにひたすら動くだけ。
      おかーさんで蘇生もできるので安定して勝てる。

      • NO NAME
      • 2021/01/22 08:09

      寝ぼけながら打ってたから気付かんかったすまん。Bブネいないのか。
      いないならBベリアルでいける。
      耐久に振ってフィロタヌスとおかーさんは確定。
      攘夷で2回ずつ焼けばすぐ終わる。
      もしくは点穴。
      点穴、ボム、地形、エレキ。
      この辺りの軸がギミック的には解じゃないかな。
      ネクロ単体だと多分相手の方が硬くて強くなっちまうから、防御力に関与しない攻撃手段を選んだ方が良い。
      Cユフィールがいるなら全体自動蘇生、無ければタイガンニール奥義前にホーリーフェイク等々でバリア貼ればなんとかなる。
      イービルアイ等の強化解除も必須。

      • NO NAME
      • 2021/01/22 18:25

      木主ですが手持ちです…メイン加入は全員いるし、育成は完了しています。

      • NO NAME
      • 2021/01/22 21:59

      アスモデウスLにタイガンニール、フォラスにフラカンにCメフィと後盾とかイービルアイ要員
      アスモデウスにCメフィで1回殴りとフォラスでアタック強化してアスモの覚醒を少し溜める
      2ターン目にフラカンとイービルアイとタンガンニール使ってアスモ奥義で終了する
      フォトン配分悪くても余裕持って3ターンくらいでやれると思う、動画も転がってるはず

      • NO NAME
      • 2021/01/25 01:37

      ありがとうございました!皆さんのアドバイスを参考に金冠も取れて、メインストーリーコンプできました!初心者のころから助けていただいて、本当にありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード