オススメ編成掲示板

8,892 2021/03/28 19:11
    • NO NAME
    • 2021/01/13 23:27

    64がどうしてもクリアできません、、おすすめの編成、育成すべきパーティーに関して助言いただけませんでしょうか

      • NO NAME
      • 2021/01/14 02:52

      ベインチェイサーガープとLベリアル(ルゥルゥ)他後列で。他メンバーは後列バリアや回復オーブ。確か束縛入るからオロバスも有り。前半はガープでオーブ攻撃しながら耐久。シフト後はベリアル点穴数発で瞬殺

      • NO NAME
      • 2021/01/14 04:03

      狂炎ならシフト前も後も通るので、焼き続ければ問題ない。
      シフト前はガープワントップでアタック強化した奥義で守って、敵の全体奥義はオーブ、ウォールバスターで塞いでもろて。

      • NO NAME
      • 2021/01/14 07:52

      シフト後って地形効かなかった気がするが

      • NO NAME
      • 2021/01/14 08:22

      前半と後半のアタッカーを決めて守りを態勢を作ろう。前半はガープにベインか盾ブニ持たせてそれだけで攻めて守るのがおすすめ。ガープは適宜奥義したり、Cオリアスで連撃のダメージを下げたり、バラキエルや回復オーブ列バリアオーブやRヴィネを使ったりして補強。

      後半になったとき一気に攻め切らないと後列を完全には守りきれない。ベリアル固定放題にフォトン追加が簡単、後半に切り替えて一気に攻め切れるなら後列アタッカーなら誰でもいい。オーブ攻撃で切り替えれるならジズでも。

      • NO NAME
      • 2021/01/14 17:20

      0752
      シフト後、地形無効でした。
      シフト後は炎上特攻のベリアルの奥義で削ってもろて。

      • NO NAME
      • 2021/01/15 17:40

      アドバイスありがとうございました!
      ガープ+ベリアル点穴でなんとかクリアできました!!
      ウォールバスターってイベントで手に入るんですね。復刻こないかなぁ

      • NO NAME
      • 2021/01/15 18:22

      ウォールバスターはプルフラスイベで常設されてるよ

      • NO NAME
      • 2021/01/16 05:59

      もう終わったみたいだけどRエリゴスっさんワントップはVHまで狙える選択肢

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード