オススメ編成掲示板

8,892 2021/03/28 19:11
    • NO NAME
    • 2021/01/11 12:45

    72VHを攻略しようと試行錯誤しているのですが上手くいきません、ネクロや蘇生耐久が好きなのでそっちで頑張りたいのですがそういう編成で攻略できた方は居られますか?ちなみにおかーさんは育っておらず、B、Cユフィールはいません

      • NO NAME
      • 2021/01/11 12:57

      手持ちのっけてくれないとアドバイスしにくい(検証にも時間がかかるからやった後それ持ってないが始まったらきつい)

      おかーさん星4くらいまで育ってれば使いたいし、ネクロやるならベレトも使えるかとかが大事

      • NO NAME
      • 2021/01/11 15:02

      すみません、そうですね
      文字ですみませんが育っている手持ちを書き出しますね


      【カウンター】

      マスティマ
      フェニックス
      星5.5キマリス
      星5.5ベルフェゴール
      マルファス(霊宝あり)
      ガミジン(霊宝あり)
      フリアエ
      バルバトス
      ボティス
      タナトス
      イポス
      カスピエル
      ネフィリム
      フォルネウス
      ガープ
      アマイモン
      メフィスト
      シャックス
      バラム(霊宝あり)
      サブナック
      カイム(霊宝あり)
      アロケル
      アリトン
      スコルベノト
      グレモリー
      アムドゥスキアス

      【バースト】


      ニバス
      サキュバス
      ヒュトギン
      グシオン
      星5.5エリゴス
      星5.5サタナキア
      星5.5ベリト
      バティン
      サレオス
      モラクス
      カスピエル
      ミノソン
      シャックス
      オレイ
      フォラス
      ハルファス
      フェニックス
      ラウム
      ウェパル
      クロケル
      ベヒモス
      アミー
      ウァプラ
      フィロタヌス
      プロメテウス
      ベリアル
      デカラビア
      バールゼフォン

      【ラッシュ】

      アモン
      バルバトス
      パイモン
      インキュバス(霊宝あり)
      プルソン(霊宝あり)
      アイム
      ナベリウス
      ブネ(霊宝あり)
      ニスロク
      ベヒモス
      ウァプラ(霊宝あり)
      アマゼロト
      フラウロス
      アンドレアルフス
      ベリアル(専用オーブ未入手)
      アスラフィル
      ダンタリオン




      以上ですよろしくお願い致しますm(__)m

      • NO NAME
      • 2021/01/11 15:34

      ネクロならマスティマさんの掲示板に72VH攻略編成載ってたと思うので参考にするのもアリかも
      おかーさんの育成具合では難しいかもだけど…

      • NO NAME
      • 2021/01/11 15:48

      侵食塗り替えならミノソンでできるから、ミノソンでええんやない?

      • NO NAME
      • 2021/01/11 16:41

      無理だった星4でいいからリヴァイアサン欲しい

      それかネクロに拘らないで速攻だな、ネクロするのにベレトいないと蘇生が足らない

      • NO NAME
      • 2021/01/11 18:25

      皆さまコメントありがとうございます、耐久やるならやはりリヴァイアサンは必須級みたいですね....マスティマさんの編成もリヴァイアサン→ミノソンで試してみようと思います。ちなみに重ねてですみませんが速攻編成も試してみたいのですが霊宝ブネさん入りの編成などになるのでしょうか?

      • NO NAME
      • 2021/01/11 19:28

      ブネに霊宝、ドームx2、ブレードコサージュ、アシストスープで、フォラススキルと、レッドウィングとブラッティエッジで奥義ワンパンできるけど、フォトン縛りがきついからリタマラ必須だけどね。
      Rベヒモスいるなら、パイモンと入れ替えてもろて。

      • 1928
      • 2021/01/11 19:38

      取り巻きをワンパンだわ。言葉が抜けてた。

    • 下記のパーティで15ターンにて勝利できました。
      霊宝は専用霊宝の他、ブネが紫檀の大剣2個とハブ・ア・バイト2個のみです。
      茶色(怒闘)と赤色(火属性)を軽減されない方攻撃で削り、緑(状態異常)が補食されてから剛剣ブネ奥義。茶色を撃破しながら赤を削って青(浸食)を補食させました。

      • NO NAME
      • 2021/01/11 22:27

      速攻ブネ編成教えてくださった方ありがとうございます。取り巻き一掃挑戦してみた事があるのですが火力が足りなかったので霊宝、オーブ参考になりました、リヴァイアサンが育っていないので育成頑張ってみます。

      ネクロで編成を考えてくださり、実践もしてくださった方ありがとうございます。スコルベノトの蘇生→マルファス、マスティマのデスギフトで立て直す感じですかねこちら試してみますね捕食についても丁寧にありがとうございます。

      皆さまアドバイスありがとうございました、クリアできましたらまた報告に来ます!

      • NO NAME
      • 2021/01/12 02:54

      取り巻きワンパンできるならリヴァイアサンいらないのでは?

      • NO NAME
      • 2021/01/12 08:36

      食べさせてやるなら赤食べさせて海魔の加護すれば余裕だからね
      速攻なら意味なさげ
      同じようにネクロや耐久するなら誰を食べさせてどう耐えるか構築しないとね蘇生が全てを解決してくれるタイプのステージじゃないからね

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード