オススメ編成掲示板

8,892 2021/03/28 19:11
    • NO NAME
    • 2021/01/09 16:44

    6章最後のアナーケンが倒せずに困ってるのでアドバイス貰えたら嬉しいです

      • NO NAME
      • 2021/01/09 16:49

      アジトにいるメギド達です
      一年くらいだらだら遊んでるので使ってないエンブリオが各40個くらいあるんですけど今の編成でもエンブリオあげれば越せせますかね?

      • NO NAME
      • 2021/01/09 17:15

      経験談ですがフォトン奪取役が十分にいればオレイは不要だと思います
      アタッカーは余りがちなアタックやチャージで手軽に火力が出せるラッシュアタッカーがいいかと(この中ならパイモンとか)
      あとはバエルやアスモデウス、R教官の飛行バレット+オリエンスで2ターン速攻とかもあり

      • NO NAME
      • 2021/01/09 17:19

      そこはギミックボスで持ち物検査はないです
      フォトンは盗られてダメージが痛いので列を揃えてオーブで攻撃すればクリアです
      ガープ ベインチェイサー
      残り4人は固めの前衛カウンター2人以上で組んで
      シャーベットマン2つ、列ヒールと列ダメージカットや列防御アップオーブをつけてください、ざっとみてRバティンさんやBブニとか使えそう

      • NO NAME
      • 2021/01/09 17:34

      こんな感じ、サーヤは回復する誰でもよかったような
      重要なサブナックを持ってるし列揃えてヘルヘヴンを添えて挑戦してみて

      • NO NAME
      • 2021/01/10 16:06

      アドバイスありがとうございました
      攻撃的なのだと割とすぐやられちゃったんでベインチェイサー取ってきて防御固めつつの方でやろうと思います

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード