オススメ編成掲示板

8,892 2021/03/28 19:11
    • NO NAME
    • 2020/12/15 02:59

    80-4朧の闇Nを倒したいのですが攻略サイト等でオススメされているサルガタナスをこれまで全然育成して来なかったため私の手持ちや育成具合でも倒せそうなパーティ組んでいただけないでしょうか…
    厳しければ日曜日にサルガタナスを育てるつもりなのでその際に一緒に育てるべき子を教えていただけるとありがたいです、良かったら知恵お貸しいただけると助かります…!

      • NO NAME
      • 2020/12/15 07:50

      …サルガタナスは育てた方が良いですね。
      ウァサゴがいれば最悪ウァサゴのMEに乗せればラッシュでかたをつける事もできなくはないんですけどね。
      Nなので最悪魔導の書持ち複数とイービルアイまたはスムドゥスフォラスでスキルを取らせない様にすれば無理やり突破できなくもありませんが試行回数が非常にかかります。
      更にサルガタナスの良い点は低速アタッカーを朧の闇より前に動かせるチェインが組める所でもあるので…。
      無理に突破するよりは育てた後に行った方が遥かに楽だと思います。

      • NO NAME
      • 2020/12/15 09:37

      ユフィール
      キマリスが生存しているタイミングで1回奥義を打つ

      キマリス
      最初に覚醒スキルでネクロにシフト、ユフィールの奥義をもらった後は敵の攻撃で死んでもらう

      フォラス
      毎ターン敵に先行してイービルアイを打つ、死なないようにする

      バルバトス
      フォラスが死なないように回復する、フォラスとフェニックス以外は回復しない

      フェニックス
      死なないようにしつつ、キマリスが死んでいる状態で闇のゲージが6以上のタイミングを見て奥義を打つ

      • NO NAME
      • 2020/12/15 12:34

      チェインって難しそうで放置しちゃってたんですけどヴァサゴでしか替えのきかないME持ちだったりとかストーリー配布なんだから前々からちゃんと育てておくべきでした……

      パーティや手順までありがとうございます…!挑戦してみます!

      • NO NAME
      • 2020/12/15 13:30

      金冠でクリアできました!!!!本当にありがとうございます…!!

      • NO NAME
      • 2020/12/15 15:20

      おめでとう

      サルガタナスというよりはベリアルとかが欲しいって思ったかな。不死者育成は大変だと思うけど頑張ってね

      • NO NAME
      • 2020/12/15 17:18

      大幻獣と戦うのが嫌で後回しにし続けていましたが今後の攻略を少しでも楽にする為にも目下の目標はベリアルとして不死者をしっかり育てていこうと思います…!とても助かりました!本当にありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード