オススメ編成掲示板

8,892 2021/03/28 19:11
    • メギド復帰
    • 2020/12/10 19:49

    久しぶりにメギドを再開させようと思い開いてみたものの編成に困ってしまいます
    自分で試行錯誤してパーティを作るのも魅力ですがなにか参考にしたいです
    おすすめの育成キャラ、編成を教えていただけると嬉しいです
    持ちキャラ見にくくてすみません

    (メインストーリーは48-4で止まっていました)

      • NO NAME
      • 2020/12/10 21:39

      リジェネして沢山増えたからバトルスタイル省略するとどっち持ってるか分からないんだぜ
      周回が楽になるパイモンラッシュ
      リーダー(以下L)パイモン
      ゼパル(Rの方かな?)
      ウァサゴ
      残りはベヒモスウェパル、いたちブラスターもたせたナベリウスキマリスR等からお好きに
      あとバレットアーツのニスロク教官アガレス(R?Cかな?バレットアーツの方ね)がいるからアガレスあたりをメイン火力にしてミミックナベリウス添えても良さそう
      48-4を倒したいなら、回復オーブや状態異常対策オーブをガンガン積んでRベリアルリーダーと専用霊宝グリマルキンを火力に、エレキと点穴が貯まるまで耐久&グリマルキンが攻撃し、一巡目で一気に削り切るとかどうかな

      • メギド復帰
      • 2020/12/10 21:49

      返信ありがとうございます
      そんなに種類増えたんですね、知らなかったです
      わかりづらくてすみません

      参考にさせていただいて模索してみます!

      • NO NAME
      • 2020/12/10 23:56

      初めてなら仕方ない仕方ないー
      ゆっくり復帰していってね!
      良かったら書き直した詳細か、塔のキャラ一覧、もしくは強化画面のキャラ一覧をまた貼り直してくれれば自分より上手かったり所持数ある人が便利な編成組んでくれるかも
      48は難関だし運も絡んでくるけど
      前と比べるといろんなキャラが増えて攻略しやすくなってると思うから頑張って
      グリマル&Rベリアルだけど良く見たらRアイム、プロメテもいるしやっぱりスナイパー耐久編成は適性ありそうな気がする

      • NO NAME
      • 2020/12/11 17:57

      使いたいキャラを指定して質問したほうがいいと思うよ。

      特にないなら、専用霊宝Rブネが壊れ性能になって開幕、奥義打てばHP9000以下はワンパンできるようになったからRブネでゴリ押せばいいと思うよ。

      • NO NAME
      • 2020/12/13 13:08

      手っ取り早く何かを参考にするなら攻略wiki見るのが1番良いよ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード