オススメ編成掲示板

8,892 2021/03/28 19:11
    • NO NAME
    • 2020/12/10 12:52

    5章までアマゼロト軸の連撃パ(たまにニバスアタッカーのワントップ)でゴリ押してきたのですが、プロトアバドンで詰んでしまいました。
    アバドン含め、今後の難関ステージに対応できる編成を知りたいです!
    また、育成優先度の高いキャラクターがいれば教えてください。

      • NO NAME
      • 2020/12/10 14:39

      プロトアバドンはウァレフォルの覚醒スキル+の固定ダメージ追加がおすすめ。
      固定ダメージ追加は攻撃者のLVx10(スキル強化でx15)だからレベル60のキャラが41回(26回)攻撃すれば倒せる。攻撃回数だから、アモンならアタックで三回発生するから、スキル強化の固定ダメージなら9回アタックで倒せる。

      今後、育てた方がいいと思うのは専用霊宝で壊れ性能になってるのでRブネ。

      • NO NAME
      • 2020/12/10 18:38

      Nなら感電が通るのでシャックスLにしてスキル封殺、ブニで守ってニスロクで攻め、あと二人は自由枠

      • NO NAME
      • 2020/12/10 19:35

      アバドン倒せました!!ありがとうございます!(固定ダメージ強い…)

      バラムがかなりキツそうなんですが、ベリアル育てるしかないんでしょうか…

      • NO NAME
      • 2020/12/10 23:46

      ベリアルはこの後も刺さるので、ストーリーは少しお休みして育成したほうが良いですよ。
      5章クリアならベリアル★5でもいけるのでそんなに掛からないと思います。

      • NO NAME
      • 2020/12/11 00:00

      バラムNなら防御無視攻撃でゴリ押しいけるで。オーブで状態異常、直しながら。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード