オススメ編成掲示板

8,892 2021/03/28 19:11
    • NO NAME
    • 2020/12/08 01:43

    80ー4で苦戦しています。
    皆さんのクリア編成を拝見したいです!

      • NO NAME
      • 2020/12/08 06:23

      サルガタナスにスキル渡せなくても立て直し可能。VHでも、まったりクリアできる。
      また、フォラスは回復用だからバーストスナイパーなら誰でも良い。

      • NO NAME
      • 2020/12/08 10:57

      サルMEにスムドゥスジズBとスムドゥスアアガリアレプトBで毎ターン強化解除
      バーストアタッカーからはお好みで。アスモで焼くもよし、ボムるもよし。耐久きついならおかーさん海魔で補助

      • NO NAME
      • 2020/12/08 11:30

      同じくサルMEで
      チェインでいくならサルちゃんより速い人に強化解除もたせるんやで。うちはおかーさんにスムドゥス持たせてチェインでBバティンにつないで焼いた

      • NO NAME
      • 2020/12/08 19:47

      なるほど みなさんの意見参考になりました!ありがとうございます!
      自分はまずサルガタナスを育ててなかったので育てるところから始めます笑

      • NO NAME
      • 2020/12/09 08:47

      サル以外だとウァサゴMEがステ低下無効
      ただラッシュでパキラ持ってボスの素早さ抜けるのが低耐久が多いのと範囲回復が難しい

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード