オススメ編成掲示板

8,892 2021/03/28 19:11
    • NO NAME
    • 2020/12/05 19:54

    アッキピテルVHをこの編成で何度か挑戦しているのですが、おかーさんが狙われやすく落ちてしまって金冠が取れずにいます…。倒すことは倒せるんですが、全員生存が難しいですね…。何か変えた方が安定するところはあるでしょうか?よろしければアドバイスお願いします!手持ちは次に貼ります。

      • NO NAME
      • 2020/12/05 19:57

      あともう一枚あります。

      • NO NAME
      • 2020/12/05 20:01

      これで全部です!育成しきれてなくてお恥ずかしいですが…。

      • NO NAME
      • 2020/12/05 21:41

      ブニでかばうならサラ入れて点穴の溜まりを早くする。回復役がいないからバラキエル入れてみる。おかあさんに霊宝つけてHP増やすとか。

      • NO NAME
      • 2020/12/05 23:26

      グザファン抜いて水獣サレオスいれてみたら?どの形態にやられるかを書いたほうがいいと思うよ

      • NO NAME
      • 2020/12/05 23:34

      木主です。一応左側の2体を倒して右側2体を食べさせるやり方でやってますが、アッキピテルだけになった後あともう少しでおかーさんが落ちてしまったんですよね…。
      多分ドリブン下手なのもあってバリアの為にサブナックの覚醒溜めや海魔、固定砲台、グザファンスキルで攻撃と色々やらなきゃと思ってグダってしまったような気もします…。とりあえずグザファンとサブナック抜いて、サラちゃんと水獣サレオス入れた編成でチャレンジしてみます!アドバイスありがとうございます…!育成進められればバラキエルも試してみたいです。

      • NO NAME
      • 2020/12/05 23:38

      木主ですが、やられたのは最後の飢餓形態だったと思います。自傷含めて良いところまで削れたので防御が疎かになってしまったのかもです…。

      • NO NAME
      • 2020/12/06 11:37

      盾役をボティスに統一した方がいいんじゃない?
      現状の編成で要注意なのは瘴疫形態で状態異常連発される事だけど、
      左2体倒せるんなら後はもう飢暴形態の超火力を耐えるだけだし

      • NO NAME
      • 2020/12/06 18:45

      木主です。アドバイスを参考に編成してみたらやっっっと金冠クリア出来ました!!!ありがとうございます…これで7章金冠埋まりました…嬉しい〜〜!!
      (サラちゃんで点穴早める、ボティスさんを盾役に、サレオスで状態異常回復&チャージ供給辺りがすごく良かったです…本当にありがとうございました!!)

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード