オススメ編成掲示板

8,892 2021/03/28 19:11
    • NO NAME
    • 2020/10/29 11:25

    ネクロの編成について教えていただきたいです。
    先日タナトスを引いたのでネクロに手を出してみようと思うのですが、どのような編成を組むとよいのでしょうか?
    他にネクロを扱えるメギドはCキマリスだけで、あとはCフェニックスがいます。ネクロ系オーブは未所持です。
    ネクロパの動き?というかどういった流れで運用するのかも教えていただけると嬉しいです(もちろんステージによって変わってくると思うのであくまでテンプレ的なものがあれば…)

      • NO NAME
      • 2020/10/29 11:50

      Cフェニックス絡めての一例としては

      タナトススキルでネクロにシフトする

      Cキマリスと速度強化(ミミちゃんなど)したベレトを覚醒状態にする

      Cフェニックスをケイブキーパーなどで守る

      キマリスとベレトを敵に倒させる

      Cフェニックス奥義

      とかかな、アタッカーの部分は相手によって変えたり、サブアタッカーを入れても良い

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード