オススメ編成掲示板

8,892 2021/03/28 19:11
    • NO NAME
    • 2020/10/28 20:40

    80-VHがこのメンバーでクリアできそうで中々できません。
    多分ですが色々改善点が必要なんだと思いますが、自分では回復オーブ持ちを増やすか覚醒ゲージを溜めやすくするかのどちらかしか思いつきません
    良いアドバイスをお授けください、ちなみにメギドは今のところ全員持ってます。
    あとこの編成のメギド達は、Bマルコさんが専用霊宝持ってるだけで、あとは霊宝なしです。

      • NO NAME
      • 2020/10/28 21:42

      チェイン詳しくないから別軸になるけど、おかーさん入れて海魔の加護を張ったら安定するんじゃないかな。
      自分は手持ち少ないから、サル・おかーさん・フォラス水獣・ラウム+αで時間をかけて倒したよー。

      • NO NAME
      • 2020/10/28 22:10

      フォラスに霊宝少し積めば素早さ抜けるからイービルアイ持たせれば強化解除は安定する。あとはフルボトムにして列回復オーブ多めに持ってけば何とかなるんじゃないか

      • NO NAME
      • 2020/10/29 00:29

      プロデューサーサル子に初手強化解除してもらってCオリアスに氷結張らせてアタッカーに殴らせたな
      チェインじゃないしサル子リーダーでもないが

    • マルコシアスに専用霊宝と連鎖の系譜、フォラスに生命のチョーカーを持たせていますが、この編成はいかがでしょうか。
      サルガタナスLスキル→マルコシアスB覚醒スキル→アタック→覚醒スキルでチェインさせて削ります。
      アンドロマリウスはスキルフォトンが出なかった場合に備えて奥義待機させていました。連鎖の系譜なしの場合はスキル強化に注力した方が長引かずに済むと思います。
      サルガタナスのオーブはオーク熟練槍兵(素早さ6%)で、素早さをアンドロマリウス→ヴィネ→フォラス→サルガタナスの順に調整しています。

      • NO NAME
      • 2020/10/29 08:42

      アドバイスありがとうございます!
      とりあえずまず最初に霊宝作成の材料探しから行ってきます!

      • NO NAME
      • 2020/10/29 12:10

      回復が追いついてないからおかーさん海魔かジズがいいぞ
      サルMEで朧抜けるし覚醒スキルで全体回復もできる
      ロングチェインにこだわらず、バルコシアスの覚醒スキル連打しまくるのが安定すると思われる

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード