オススメ編成掲示板

8,892 2021/03/28 19:11
    • NO NAME
    • 2020/10/25 03:33

    スタイルごちゃごちゃな上にめちゃ画質悪くて見にくくなってしまい本当に申し訳ありません…!76-4のNバルガリオを倒したいのですが恥ずかしながら自分で編成してみても取り巻き一体倒すことしか出来ず…よかったら知恵お借し頂けないでしょうか……

      • NO NAME
      • 2020/10/25 04:30

      手持ちと育成具合的にボスと取り巻きで別の攻撃手段持ち込む感じになると思うので
      ボスはRベヒモスあたりに固定ダメくっつけて削って
      取り巻きはCマルコシアスにバフ盛って倒す感じで良いんじゃないかなあ
      Bサーヤで毒予防しつつ地形が痛いのでボスから倒す感じで行けそうな気がします

      • NO NAME
      • 2020/10/25 09:39

      そこまで行って自分で組めないとかある?
      あと見にくさ気にするならスキンも剥いだ方がいいよ

      • NO NAME
      • 2020/10/25 11:40

      毎回まず取り巻きの方を叩いていたのでボスからというのは目からウロコでした!先程挑戦してみた際はマルコシアスに盛るバフが足りなくて失敗しちゃいましたが今までと違ってバフさえ何とかなれば倒せそうな感じだったので試行錯誤しながら頑張ってみます!

      詰まる度にここか友達に編成組んでもらっていたので自分で編成するのが苦手で……
      衣装着せたままだったの失念していました!すみません…!

      • NO NAME
      • 2020/10/25 12:59

      クラス/スタイル揃えないと、まともに塔登れないぞ?

      • NO NAME
      • 2020/10/25 13:27

      スタイル揃えるのは聞いたことがあったのでたまにいじってみてはいたんですがクラスも揃えた方がよかったんですね!26階で諦めていたのでちゃんと揃えてみます…!

      • NO NAME
      • 2020/10/25 15:45

      ここゾンビきくからジニマルゾンビもいいぞ
      今のイベで手に入るオリアスC奥義で補助して専用霊宝ジニマルゾンビして奥義の反転ダメージで倒せる

      • NO NAME
      • 2020/10/26 06:07

      敵の奥義が前列強化だから、ハックのスキル(敵をノックバックさせる)で敵全員の奥義を空打ちさせることができるよ。
      炎上と毒は痛いけど、VHでも通用するから少しおすすめ。

      • NO NAME
      • 2020/10/27 20:56

      おわわわお二人ともありがとうございます!やらかしちゃって金冠でクリア出来なかったので教えて頂いた方々育成して再挑戦してみます…!

      • ハックをおすすめしたモンモン
      • 2020/10/28 12:14

      どうやらとりあえずクリアできたみたいで良かったです!
      メギドの育成は大変ですが、育成してプチッとリベンジしちゃってください!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード