オススメ編成掲示板

8,892 2021/03/28 19:11
    • NO NAME
    • 2020/10/09 19:32

    59VHがなかなか金冠とれません。画像の編成でやると取り巻き倒すまでは楽なのですが、サルガタナスへの決め手に欠けてアガリアレプト、バラムが落ちてしまいます。(あと回復オーブを使うタイミングが悪い)
    ツリーに所持メギドのせます

      • NO NAME
      • 2020/10/09 19:34

      • NO NAME
      • 2020/10/09 19:36

      • NO NAME
      • 2020/10/09 19:38

      ③ 霊宝は専用霊宝以外ほぼノータッチです

      • NO NAME
      • 2020/10/09 23:08

      10ターンかかったよ
      相手を妨害しつつ回復するで手一杯になるから勝手に殴ってくれるメギドを採用するのが良いと思ってる

      • NO NAME
      • 2020/10/10 01:30

      木主とほぼ同じ編成で専用霊宝前バラムとガープのところをシャックスで初回クリアしたから、何回か頑張れば行けると思うよ
      前列揃えなら攻撃のタゲ散るから、適度にダメージ食らってサル単体になった時も奥義で火力出せるし、序盤に感電入れられるシャックスおすすめ
      サル単騎の奥義はバリアで防げるので、サルより速いバラム、シャックス、アガリアレプトの誰かにバリア貼れるオーブ持たせると安定するかも

      • NO NAME
      • 2020/10/10 01:33

      画像貼り忘れ
      ざ こ が禁止ワードなの気づかなくて何回も書き直してたら画像消えてた…

      • NO NAME
      • 2020/10/10 01:46

      どうしても難しかったら12月の〆チケでジズ取ればいいんだよ

      • NO NAME
      • 2020/10/11 15:45

      当時、配布メギド縛りで攻略したよ
      (※メギド、オーブ共にLv.MAX、
      主なダメージはシャックス奥義とベインチェイサー)

      ・1ターン目にバラムが覚醒出来なければリタイア
      ・2ターン目でバラムは覚スキ使用(出来れば2回(めまい)かける)
      ・スキルを積んだ取り巻きはシャックスのスキル(感電)でチェイン阻止
      ……ここまでが基本。

      以降、取り巻きが倒せるまでバラムは覚スキ担当
      シャックスも感電でチェインを阻止しつつ、ベインチェイサーと合わせて敵を倒す
      回復もこまめに行う

      ボスには束縛の他、覚醒減少も有効
      取り巻きを倒した後は、ブネの覚醒スキルでボスの覚醒を遅らせるのもアリ
      ………
      今は霊宝あるから、もっと楽だろうなぁ

      • NO NAME
      • 2020/10/11 21:18

      ハルファス ラウム バラム Bサーヤ シャックスでいつも安定して勝てる
      ガオケレナ 回復猫 オスカー(シアンカラットでも) マーマン シアンカラット
      サーヤで微回復してれば回復猫オーブ2個で足らん?
      タイミングみて完殺はBサーヤで弾いたりシアンカラットで治して、バラムハルファス落ちたら蘇生した

      • NO NAME
      • 2020/10/13 10:24

      21:18さんのパーティでいけました!他の方々もありがとうございました!

      • NO NAME
      • 2020/10/13 14:31

      おめでとおめでと!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード