オススメ編成掲示板

8,892 2021/03/28 19:11
    • NO NAME
    • 2020/09/15 16:10

    スランプでログインせず、やっと最近になってログインし始めたソロモンです。
    途中で止まっていたお母さんを育てたいなー!と思い、ストーリーを進めていたのですが、七章のホルンで詰まってしまいました.....。
    全体化アスモだとアスモの覚醒が貯まるのが先か、フォラスが亡くなるのが先かと言った感じで運ゲーすぎて、三枚目のアンドレおじさんのフォトン破壊パだとアスモより安定はするのですが、途中で火力が足りずにジリ貧な状態になってしまいます.....。
    なんとかクリアしたいのですが、この手持ちだとどのような構成がお勧めでしょうか?
    1/3

      • NO NAME
      • 2020/09/15 16:11

      2/2

      • NO NAME
      • 2020/09/15 16:13

      3/3
      ブネは余ったアタックの処理兼削る役です...。

      • NO NAME
      • 2020/09/15 17:33

      Nクリアだよね?
      火力足らないならアンドレおじにバフ掛けたら?
      ブネはブラッディエッジ持たせるかレッドウィング持てるキャラに
      ナベリウスはヒーラーにするよりミミック持たせよう
      ミミックとインサニティの使用タイミングずらせるし、2T目からスキルフォトン安定する

      ザガンのオーブ枠ももう少しいじれそう
      被ダメ次第だけどアビシニアンかウィッチスリザー?

      • NO NAME
      • 2020/09/15 18:01

      アドバイス通りブネをレッドウィング持ちのBサキュバスに入れ替えて、ザガンのオーブをアビシニアンにして挑んだ所、なんとか無事にクリア出来ました!!
      助かりました、アドバイス本当に有難う御座いました!!

      • NO NAME
      • 2020/09/15 18:19

      もう突破したみたいだね、おめでとう。
      7章の劣化フォトン環境下だと専用霊宝オセがアタッカーとしてかなり強いので育成オススメだよ。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード