オススメ編成掲示板

8,892 2021/03/28 19:11
    • NO NAME
    • 2020/08/14 23:40

    65ウィチセN金冠が目的です。返信欄にメギド一覧貼ります。
    画像のptで、アンドラスを育成して、オーブをバエル補助に回そうと思うのですが、金冠の自信がないです。
    一覧のメギドで上記ptより安定、或いはエンブリオを渋れるptがあれば教えていただきたいです。
    エンブリオは渋ってはいますが、使用できます。
    凍結耐性はバーストが1つ、他スタイルは人数分揃っています。
    フォトン事故は2分の1程度に納めたいですが、気にしなくて構いません。
    塔は長時間に出しているので、キャラ一覧は見辛くすいません。

      • NO NAME
      • 2020/08/14 23:43

      1

      • NO NAME
      • 2020/08/14 23:43

      2

      • NO NAME
      • 2020/08/14 23:45

      3

      • NO NAME
      • 2020/08/14 23:47

      4

      • NO NAME
      • 2020/08/14 23:50

      5

      • NO NAME
      • 2020/08/14 23:53

      6

      • NO NAME
      • 2020/08/15 00:17

      Bサキュバスorユフィールで状態異常耐性付けられないなら多分全員オーブで凍結耐性付けておくのが一番じゃないかなと
      凍結で動けない+被ダメ増加は金冠目的なら極力避けるべきですし

      あとアンドラスワントップ型にするより全員後列統一にして、特にそこでヴィネを採用すれば列回復が効率良く行えるかと
      アタッカーはウィチセから狙えるよう列攻撃持ちのマルコシアスやフルーレティを採用すれば時間こそかかれど安定してクリアは狙えると思います

      • NO NAME
      • 2020/08/15 12:08

      Nならラッシュやカウンターの凍結耐性40パーセントオーブで凍結無効に出来るので、上の方も言ってる通り無理にアンドラスME利用することもないかと思いますよ
      このゲーム一度上げた星が落とせないので星方面での検証がし辛いですが、おそらくそれなりに時間がかかることを想定してCのユフィール・フェニックスでネクロとかでも行けるんじゃないでしょうか(アタッカーはカスピエルとかの列持ちで、ウィチセから狙う)

      • NO NAME
      • 2020/08/16 05:49

      CユフィリーダーでマルバスOUT
      フォラスにメイジマーマン

      今後を考えてもCユフィ(とCフェニ)は育てた方がいいよ
      強化解除無ければほとんどのクエクリアできるし

      • NO NAME
      • 2020/08/16 18:48

      ネクロで無事に金冠クリアできました!ありがとうございます。
      エンブリオも渋れて大満足です。
      確かに強力だったので、育成も視野に入れておきます!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード