オススメ編成掲示板

8,892 2021/03/28 19:11
    • NO NAME
    • 2020/08/01 07:00

    2週間ぐらい前に始めました。サバトで新しいメギドが手に入ったので新しい編成を考えています。いい案があったら教えて下さい。レベル等は気にしにしなくて大丈夫です。

      • NO NAME
      • 2020/08/01 07:03

      下の3人だけ追加です。

      • NO NAME
      • 2020/08/01 23:54

      アムドゥスキアスリーダーでガープを左右どちらでも良いから配置
      マルコシアスの配置は両端どちらでも良い

      基本これでワントップ編成の出来上がり
      これを基本にして応用を効かせる

      • NO NAME
      • 2020/08/02 15:35

      今編成してみたんですがアタッカーはマルコシアスだけだと大変でしょうか?

      • NO NAME
      • 2020/08/02 16:26

      えっとねえ、基本的には敵に合わせて編成していかなきゃいけないゲームだからこの編成がオススメとかいうのは基本そんなにない
      あるとすれば後列パ(23:54が言ってるワントップ編成)くらいだけどそれが強い場面っていうのも「敵が非トルーパーで範囲攻撃してくる時」だけなんだよね
      「このステージの攻略で困ってます、手持ちでどう組んだらいいですか」とか言われたら具体的に答えられるんだけどそうじゃないと正直答えづらい

      アタッカーがマルコシアスだけだと大変かって質問に関してはマルコシアスにバフ盛らないと時間はかかるよって答えるかな
      カイムやバルバトスで時間稼ぎは出来るだろうから序盤を耐えてからデビマル(常設のドキドキメギドで入手)使ってアタック強化入ってからマルコシアス奥義撃てば多少は苦にならないんじゃないだろうか
      それが通用するのも4章くらいまでだからとりあえずある程度満遍なく育てるといいよ

      • NO NAME
      • 2020/08/13 17:19

      どこまで進んでるかわからないですが、
      多分ガープワントップである程度進めて詰まったら他の編成考えたり、
      その詰まったステージ突破するためのパーティをここで考えたりとかがいい気がする

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード