4/30(火)メンテナンスのお知らせ
下記日程で、アップデートのためのメンテナンスを予定しています。
ご利用の皆様にはご理解とご協力をお願いいたします。
アプリ更新メンテナンス
2024/4/30(火) 15:00~18:00【予定】

※その他詳細はお知らせをご確認ください。

オススメ編成掲示板

8,892 2021/03/28 19:11
    • NO NAME
    • 2020/07/23 14:17

    よっと。雑談板から流れてきたモンだよ。編成報告の目的で木を立てるよ。
    今日は軒並みアタッカーがボーナスから外れてるのでプロメテウス&エリゴスで周回。
    ソロ一回分のスコア。他所に混ざる形だと1000-2000落ちるよ。
    この後もう一回殴って倒したらスター9672だったよ。

      • NO NAME
      • 2020/07/23 14:20

      ありがとう。ありがとぉ。

      • NO NAME
      • 2020/07/23 14:20

      滅多に出来ない奥義バフ+突風+虚弱の覚醒スキルダメージ
      基本はこの半分のダメージです

      • 木主
      • 2020/07/23 14:23

      俺のこの編成の方が稼げるぜー!って議席持ちのソロモンはスクショを張って解説して♡

      • NO NAME
      • 2020/07/23 15:01

      その挑戦受けてやるぜー!という訳で
      これはボーナスが上手くいったから残してたやつだけどボーナス無しでもソロ狩りは出来るので6000は行くはず

      • NO NAME
      • 2020/07/23 15:03

      やだ凄い……10000始めて見た……

      • NO NAME
      • 2020/07/23 15:06

      オーブとダメージはこんな感じ
      バラムの特性が発動したりめまいが入ったので4ターンでほぼ削れたが普段はもう少しかかる

      • NO NAME
      • 2020/07/23 15:09

      カタストロフィ強いなぁ
      ナベリウスビフロンスが両方ミミックなのは2ターン目、3ターン目、4ターン目で
      連続して使う為か。全部アバラム指定?

      • NO NAME
      • 2020/07/23 15:15

      ミミックはバルバトス指定だね、この中だと1番火力出るし。スキルで大体5万~6万ぐらい出る

      • NO NAME
      • 2020/07/23 15:24

      そんなに。特攻大事だなぁ…

      • NO NAME
      • 2020/07/23 15:27

      ビフロンスもすこし少ないぐらいであんまり変わらないからそっちに積むのもありだよ、たまにミスって音符が足りなくなるけど

      • NO NAME
      • 2020/07/23 15:36

      なるほどね ありがとありがと!やっぱり人の編成見ると楽しいわ

      • 木主
      • 2020/07/23 16:13

      上のプロメテエリゴスの編成、よくよく考えると完殺入れてバラムにずっと感電役して貰った方がダメージ出る気がしてきた。
      試してこよう

      • 木主
      • 2020/07/23 16:58

      手間掛かり過ぎてダメだったわ…というかバラムの奥義が無いと生存出来ないわ…

      • NO NAME
      • 2020/07/23 17:11

      黒ウサギの編成も見てみたいなー(チラチラ

      • 木主
      • 2020/07/23 17:25

      ア バ ラ ム と R ク ロ ケ ル は 未 召 喚 で す

      • NO NAME
      • 2020/07/23 17:51

      しょうがねぇなあ…
      と思ったけどミスったのでとりあえず編成だけ、探索で見つけ次第また行きます
      いつもならもっと稼げるんですよ…

      • 木主
      • 2020/07/23 17:54

      あったかくて嬉しい。ミスっても4000弱は稼げるのねぇ……

      • NO NAME
      • 2020/07/24 14:56

      黒ウサギの方のソロ討伐はRクロケルいないと厳しいかも…
      虚弱ライブが最適解なんだなって

      • NO NAME
      • 2020/07/24 15:04

      オーブはこんな感じ
      立ち回りは、1・3ターン目にアスラのスキルライブ入れる、2・4ターン目にバラムで虚弱入れる、3・6ターン目にインサニティ撃つ、2・5ターン目にナベミミックをスキル1個置いたクロケルに向かって撃つ
      基本的にクロケル覚醒スキルを1巡目に置いてその上にミミックやインサニティでスキル置くと音符を維持しつつ火力が出せる
      あとは霊宝でバルバトスがクロケルより速くなるようにすると、1ターン目に無駄なく音符稼げていい感じ

      • NO NAME
      • 2020/07/24 15:12

      画像貼り忘れ

      • NO NAME
      • 2020/07/24 16:00

      スキルライブ、2ターン目は厳しいんだろうか。大協奏から始めた方が掛け直す手間は減るが

      • NO NAME
      • 2020/07/24 17:00

      最初は2ターン目にスキルライブと虚弱バラム始動してやってたけど、2ターン目のダメージが少なくて6ターンで削りきれなくなるんだよね
      1ターン目始動だと2ターン目から30万近くダメージ出せるようになるから、野良入りでやる時とか他人より先行してダメージ稼ぎ始められていい感じだし、1ターン目にチャージフォトンをアスライブに置いて音符に変えることもできる
      実際に動かさないと納得できない部分もあると思うし、自分で確かめてみるといいかもしれない

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード