オススメ編成掲示板

8,892 2021/03/28 19:11
    • NO NAME
    • 2020/07/05 14:43

    昨日始めたばかりです。
    まず、リセマラ続けた方がいいか、このままでいいか教えてほしいです。
    次にどんな編成をすれば良いか教えて下さい!
    お願いします!
    リセマラした方がいい場合、オススメのメギド教えて頂けると嬉しいです。

      • NO NAME
      • 2020/07/05 15:13

      画像が貼れてない……かな?
      リセマラが何のことを指してるかわからないけど、少なくとも引き直しガチャがどうかって話なら……好きなメギドを選んだらいいかな。引き直しガチャでは出てくるメギドが限られているので注意してね。

      ラッシュなら火力の高いゼパル、サポーターとしてナベリウス・アンドロマリウス・ムルムル辺りもおすすめ。
      カウンターならアムドゥスキアスが居ると序盤がとても楽になる。火力が高いシトリーや、回復役のマルバス、ザガンロノウェ等の各種盾役も悪くない。
      バーストはちょっと上級者向けだけどサポーターのクロケル・ブエル・フォラスが強くて、アタッカーのハルファス・アモンもいいよ。

      編成は常に敵の動きを見るのが理想だけど、最初はそう簡単にできないと思うので、最初のうちは自分の考えた戦法で戦ってみよう。
      特定のステージで詰まったらまたおいで。今度は画像を貼ってね。

      • NO NAME
      • 2020/07/06 00:26

      将来性ならラッシュ引いとけ定期
      確定枠のゼパル、オセが強い
      ナベリウス、アンドロマリウス、フォラスが三種の神器。フォラスがダントツ人権。

      序盤が楽になるのはカウンターでアムドゥスキアスorマルバスとシトリー

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード