魔眼賽ドゥームの数ターン安定パーティ教えてくださるとありがたいです。アスモ育成中はアマイモンパーティでやっていたんですが安定しなくて...
数ターンがどのくらいかによるけど、事故を少なくならこんな感じアスモに霊宝盛って2ターン周回する方法もあるらしいけどね
多分フルーレティをベリトに変えればほぼ同じ事が出来ると思う編成例安定の趣旨としては、どの面が来たとしても(オーブ絡みは3ターン目以降だが)状態異常で対応可能としてるし、まず根本として束縛切らさなければ厄介なバフ付けられて壊滅する事もないんじゃないかなとアマイモン覚醒スキル→アタック強化奥義がテンポ良く決まれば最速3ターンで撃破可能
まだ見てたらこのパーティーがかなり安定します。スキルの湧きにもよりますが1ターン目三つ取れればベリトタゲ、アマイモン、ベリト、アンドロマリウスの順にスキルを乗せる事で3ターン目眩を付与できます。その後は出目次第ですが残り2ターンの間はスキルを取らせないように割り振るだけなのでかなり楽になります。呪い面ならコルソンにスキル強化、病気ならジニマルに、という風にタゲを渡し続ければ、ゴリゴリに状態異常が乗るので後はアマイモンで殴るだけです。大体4ターン以内で30戦26勝4敗くらいです。
魔眼賽ドゥームの数ターン安定パーティ教えてくださるとありがたいです。
アスモ育成中はアマイモンパーティでやっていたんですが安定しなくて...
数ターンがどのくらいかによるけど、事故を少なくならこんな感じ
アスモに霊宝盛って2ターン周回する方法もあるらしいけどね
多分フルーレティをベリトに変えればほぼ同じ事が出来ると思う編成例
安定の趣旨としては、どの面が来たとしても(オーブ絡みは3ターン目以降だが)状態異常で対応可能としてるし、
まず根本として束縛切らさなければ厄介なバフ付けられて壊滅する事もないんじゃないかなと
アマイモン覚醒スキル→アタック強化奥義がテンポ良く決まれば最速3ターンで撃破可能
まだ見てたらこのパーティーがかなり安定します。
スキルの湧きにもよりますが1ターン目三つ取れればベリトタゲ、アマイモン、ベリト、アンドロマリウスの順にスキルを乗せる事で3ターン目眩を付与できます。その後は出目次第ですが残り2ターンの間はスキルを取らせないように割り振るだけなのでかなり楽になります。
呪い面ならコルソンにスキル強化、病気ならジニマルに、という風にタゲを渡し続ければ、ゴリゴリに状態異常が乗るので後はアマイモンで殴るだけです。大体4ターン以内で30戦26勝4敗くらいです。