オススメ編成掲示板

8,892 2021/03/28 19:11
    • NO NAME
    • 2019/12/13 01:01

    ジャガノオーブがあと18戦で取れます。しかしメンバーが悪いのかフォトン運びが悪いのか、3戦に1回勝っている状況です。改善策を教えて下さい
    画像は現在の編成 1ターン目にヒュトギンにスキルを回し、ウァプラで全員を覚醒させ本体に重3つつけてヒュトギン奥義を打ち、爆発まで生き残れたら勝ちですが、大概2ターン目に奥義打たれて全滅してます

      • NO NAME
      • 2019/12/13 01:05

      持ちメギド

      • NO NAME
      • 2019/12/13 01:08

      覚醒減少を組み込みましょう

      オロチがあればウェパルに使用するフォトンをものすごく少なく出来るのでウァプラの枠を別に変えられるかもしれないし、ヴィネのオーブも覚醒減少にしていいと思う

      • 2019/12/13 01:55

      大人しくオロチあと8回倒してきます…
      ヴィネにつける覚醒減少オーブはカラミティエッグ・クリスマウス・ヘルズブレインの中でならどれが最良でしょう

      • NO NAME
      • 2019/12/13 07:31

      2ターン目に奥義撃たれる事もあるからカラミティエッグ優先だけどベルズブレインとか持ってるならそれも魅力的だな、ウァプラを抜かした枠にカラミティブネとかでヴィネはベルズブレインでも良さそう

      • NO NAME
      • 2019/12/13 08:15

      3回に2回は2ターン目に奥義打たれてるってこと?
      ボムでやってたけど、そんなにひどくなかったような。スキル使う割合が少なくて全部取られてるとかでは
      オロチは必須だけど、ウァプラを適当に硬いのに変えればなんとかなりそう

      • NO NAME
      • 2019/12/13 10:41

      Rリリム奥義うつのもいいよ
      ゴライアスボールは確率低いけど列覚醒減少うてるRオーブだよ

      • NO NAME
      • 2019/12/13 11:38

      グラシャラボラスが育ってるじゃないですか!アバドンつけたらジャガノにボム二個付けてフォラスバフ奥義で倒せるから、リリムバフとレッドウィング一個でもいけると思う...んだけどどうだろう?

      • NO NAME
      • 2019/12/13 11:42

      2ターン目に奥義とかオーブ取るまで一回くらいしかなかった気がする...ジャガノにスキルを優先して取られるから、スキル取りたいボムだとそうなるのかな?こちらも2ターンで終わるグラシャは割といいと思う

      • NO NAME
      • 2019/12/13 12:04

      ブネに頼みましょ

      • 2019/12/13 23:30

      寝落ちしないようにこの二つ使い分けていきます。ありがとうございました

      • NO NAME
      • 2019/12/14 11:31

      フラウロスをアンドロマリウスにしていたち持たせると確実に後からアタック乗せられて便利だよ
      スキル必要になるけどバフもできるしオススメしとくね

      • NO NAME
      • 2019/12/14 11:47

      グラシャはlv70奥義lv3でも霊宝付ければマナイLでも確殺できるようになってよりストレスフリーになるから、もし霊宝が視野にあるなら試してみてくれ
      うちは被ってないから奥義lv3なんだが、もうちょい被ってたら霊宝もそんなにいらないかもしれない

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード