オススメ編成掲示板

8,892 2021/03/28 19:11
    • NO NAME
    • 2019/12/12 00:22

    ルゥルゥ安定周回パーティーのアドバイスなどあったら教えてください。
    以下手持ち

      • NO NAME
      • 2019/12/12 02:06

      ルゥルゥのために先にバエルを育てるのが良ささう...安定周回となると殻開けてから一撃で倒せるキャラが欲しいと思います!

      • NO NAME
      • 2019/12/12 11:27

      ルゥルゥ戦に必須な殻開け要員となるシトリーやインプがいるため、そちらの育成を優先すると比較的楽になると思います!
      この中ですと、私はバエルの育成をサボっていたので
      シトリー サンザンドアイ
      Lフリアエ シルバートーム
      を採用していました。
      他はシトリーをサポートする形で 素早いバーストorカウンターにチャージやバフ系のオーブを持たせて、ひたすら殴打してました…

      • NO NAME
      • 2019/12/12 14:41

      シトリーさんラッシュですよ!

      • NO NAME
      • 2019/12/12 16:55

      わ ほんとですね完全に見間違えてしまいました!!すみません〜!
      それだとやはりインプがメインになる感じでしょうか…

      • NO NAME
      • 2019/12/13 03:31

      インプのスキルと念のため事故防止に誰かひとりにカウンターにケラヴノス持たせて殻開け、アタッカーはバエルの育成進めて採用がいちばん早いと思う
      Bアスタロト軸もあるけどフォラスないと安定しないと思うので素直にバエルがおすすめ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード